« 最大のピンチ!ごすけ脱走!? | トップページ | ごしけは、昼寝ばっかしてるのに、ワシのオシルネは許さないのよ。 »

「お前、あした来い。ごすけに会いたいから。」って言うから、ごすけを連れてイソイソお出掛け。って、居ないじゃね~か!どんな母親でい!

「お前、あしたごすけを連れて来い。会いたいんだよ。可愛いから。」昨夜そんな電話が掛かって来た。だから、今日午後イソイソと出掛けたよ。ポチきら回りに後ろ髪を引かれつつ。
実家に着いたら、弟が出て来て、「かーちゃん居ね~。」だと。ま、そういう母親なのよ、ワシの母親は。
実家にごしゅけを連れて行くのは、結構面倒、おトイレトレイを持参し、おもちゃも数点用意しないといけない。一つのおもちゃじゃ、直ぐに飽きる奴なのよ。
しかし、弟がまた怪しげな物を取り出した。ロボット型のマジックハンド二本の爪がギリギリ音を立てて握握する奴。これにはごしけ、超ビックリ!ビビリ捲って吠えまくり。だけど、噛んでみたい欲求がみえみえ。逃げ回るも近づきたい。
悪戯好きの弟は、マジックハンドにバターを塗って、ごしけをおびき寄せて、舐め始めたら「ギリギリ」。また、ビックリ!こんなに弄ばれているのに、ごしけは、弟が好きなのよ。疲れるまで遊んでくれるから。ごしけだって黙って居ない、時々弟の臭い足に噛み付いているからね。
帰る間際に母親が帰って来た。出先で話が弾んだそうだ。ま~~能天気。
夕方の散歩でビーグルのベッキーに逢った。ごすけより一ヶ月若い女の子。初めて出逢ったときよりも、大分慣れてくれたのよ。普通にじゃれる様になったし、何よりワシに近付いて、ナデナデさせてくれるようになったのよ。
ごしゅけの余りにも積極態度に慣れてくれて好かったよ。

Ca3h0225_r

ハンディーカムを借りているので、是非ワン友ちゃん達を撮影してみたいのよ。dog   つづく。


http://youtu.be/SLvnWIXnZyM

http://youtu.be/xqLVNSrAiI0

短い動画二本立てです。早くクリックだけっで動画に行けるようにします。申し訳ない。

|

« 最大のピンチ!ごすけ脱走!? | トップページ | ごしけは、昼寝ばっかしてるのに、ワシのオシルネは許さないのよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

マジックハンドとごしゅけの写真が無~~~いannoy
ベッキーちゃん、可愛い~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年5月17日 (木) 21時45分

(# ̄З ̄)ごしゅけ写して!!!

投稿: きなこ | 2012年5月17日 (木) 22時11分

ごすけちゃん、遊ばれたね〜happy01
そのうちご実家でもわんちゃん用品一式が揃うでしょう〜
私の実家も、犬を飼っていないのにいろいろ揃えられています。good

投稿: まま | 2012年5月17日 (木) 22時22分

子供や動物に好かれる人って、
決して優しいだけじゃないんですよね(笑)

投稿: てんちゃん | 2012年5月18日 (金) 09時40分

舐めるように撮る…隠し撮り(* ̄ー ̄*)
きっとワシさんの鼻の下は、伸びまくってるに違いない・・・
(≧m≦)クヒャヒャヒャ

投稿: まめ | 2012年5月18日 (金) 12時34分

弟さんかなり「ごすけちゃん」のこと好きなのね。
もう、かまいたくって仕方ないんですね。
私も、100金で猫じゃらしを買ってきて、愛犬をもて遊んだりしています。

投稿: 目玉のおふくろ | 2012年5月18日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45300309

この記事へのトラックバック一覧です: 「お前、あした来い。ごすけに会いたいから。」って言うから、ごすけを連れてイソイソお出掛け。って、居ないじゃね~か!どんな母親でい!:

« 最大のピンチ!ごすけ脱走!? | トップページ | ごしけは、昼寝ばっかしてるのに、ワシのオシルネは許さないのよ。 »