« 不思議な物!? | トップページ | あしたは、また病院へ行くよ。 »

なんか、久し振りに大泣きしたな~。だって、泣けるんだよ。

いつもブログを更新する前に、テルッツに一時間ほど手を合わせている。それが、済まないと一日の仕事が終わった感じがしないからよ。やる事をやっちまわないとスッキリした気持ちで更新出来ないからよ。
手を合わせて居る時、いつも泣いて居る。今日は何故か大泣きした。医者曰く、「泣けば出る物が出る。だから、大いに泣いて良い。」と。
テルッツは、「ごすけ」を見ていた。しからば、ワシの未来も見えていたんだね。
だから、「テルに何かあったら、トシチャンの事が心配!」そう言っていたんだな~。
コイツは、大人の歯になっても、相変わらず能天気にゲージに噛み付いているよ。一日一回は、ワシにキッチリ叱られたりしてね。
こんな事を考えていた。 ワシがワシの命をテルッツに上げて、テルッツがワシの代わりに生きていたら?なんてね。テルッツが、ブログ仲間と会話をし、励まし合えていたなら、どうなんだろうか?テルッツには数え切れない程の趣味があったから、あれもこれもと会話が絶えなかったろうと思う。
そんな事を考えながら手を合わせ、ごしけの寝顔を見ていたら、無性に泣けたのさ。

再びフローラルごしけ。

Ca3h0245_r

このピンク色のお腹が好い匂いなんだな~。本当、きなこは好い物を教えてくれたわい。今日なんか、お腹にキスしちゃったよ。あったかくてね~。変態オヤジの夜は短い。dog    つづく。

追加!

Photo

Photo_2

退院おめでとう。何故か、鼻の下伸びてるよ。びろ~ん。


|

« 不思議な物!? | トップページ | あしたは、また病院へ行くよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
自分もあります……。
昨年、突然他界してしまった『父』の遺影に向かって……号泣します。
初めて兄さんにカミングアウトです。
自分は身体障害者の三級です。障害者年金は受給してませんが……仕事は非常勤の公〇〇です。だからたまに平日も昼間居るんですよ。
母と二人暮らし……最初はやって行けるのか、不安で仕方がなかったです。
勿論今でも……。でも進むしかないかな?って。
泣きたい時には、思いっきり泣けばいいと思います。涙が止まり、乾くまで…そして再び立ち上がる元気が出るまで……自分はそう思います。
生意気ですいませんでした。
これからも宜しくね!兄さん。

投稿: ぽん | 2012年5月27日 (日) 22時09分

ぽんちゃん、好く話してくれたね。頑張るから、頑張れ。

投稿: ワシ | 2012年5月27日 (日) 22時32分

そうだよね、泣く時って突然やってくるなぁ。(;ω;)

うちの母の関節をほぐしつつマッサージしてる時とか、週一で見舞いに来る家族が帰ってしまった後の病室でとか、ときどき泣けてきます。
何のスイッチが入るんだろう…。

でも、泣けないともっと辛くなると思う。
心が、自然にバランスを取ってくれているんじゃないかなぁ。

だから、maamは「いつでも、どこでも泣けばいいんだよ」と自分に言い聞かせてます。weep

話は変わりますけど、ごしゅけちゅんのこの寝姿は思い切り和みますね。dog
可愛すぎる。heart04

投稿: maam | 2012年5月27日 (日) 23時51分

私は、毎日泣いています・・・心の中で
息子が「統合失調症」
今は、現実を受け入れ寄り添うようにしていますが発病当時、それこそ訳が分からず、どうする事も出来ず親としてほんとに辛い日、泣いて暮らした事を思い出しました

今は、笑顔で暮らしてはいますが心の中『黒い塊』がうずをまくのは消えてくれません
息子が元気だったら・・・・
息子が結婚してたら・・・
病気さえならなかったら・・・・
たら、たらばっかりです
あー、ダメだまた泣けてきます
スイッチが入らない様
この辺で止めときます
しかし、ごすけちゃん大きくなったね

投稿: エリザベス | 2012年5月28日 (月) 06時54分

やだっ。。照れ照れ♡お役に立てて嬉しいわん。ごしゅけの乳バンド作ろかな?ワシの餌食になる前に。。(*^^)v

投稿: きなこ | 2012年5月28日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45433866

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、久し振りに大泣きしたな~。だって、泣けるんだよ。:

« 不思議な物!? | トップページ | あしたは、また病院へ行くよ。 »