« とりあえず更新して、その後動画のUPで苦心します。動画UP出来たら再びページに戻り、URLを表示出来たら好いな~。ってまたタイトル長ったらしくなっちゃった。 | トップページ | 懐かしかった。 »

日曜日だから何にも無いよ。普通の一日。

日曜日だから、静か。周りの工場も作業場も動いてないし、散歩に出れば、小学生の列も無い。ごすけの絡む相手も居ない。子供会の「廃品回収の日」のアナウンスに吠えるごしゅけのキレも悪い。
昼前に、赤飯が届いた。何もない日なのに赤飯なんて。ま、ワシの好物だし、田舎から大角豆(ささげ)を貰っていたし、この間は伯母が作ってくれたし、一週間で二回目の赤飯だ。
持って来たのは、弟だ。例のラジコンカーまで持って来て、ごすけを下に降ろして、勝手に遊び始めたよ。ワシが、ポチきら回りしている脇で。ごしゅけも好きだから、こりゃ~しょうがない。
静かだった日曜日の午前。ごしゅけの唸り声と、吠えまくりで打ち破られる。ラジコンカーを止めると、「早くやってくれ!」と言わんばかりに、弟の膝に絡みつくごすけ。
リモコンを動かす手に攻撃を始めたから、黒幕が弟である事に気が付き始めたのかも。
弟が帰ると直ぐに「ポットン」。これで三度目。dog    つづく。
タイトル嘘つきました。ごめんね。

Photo

ココログさんの粋な計らいでワシはまだ居るよ、けいちむ。


|

« とりあえず更新して、その後動画のUPで苦心します。動画UP出来たら再びページに戻り、URLを表示出来たら好いな~。ってまたタイトル長ったらしくなっちゃった。 | トップページ | 懐かしかった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

すごいすごいすごい!!!!!!!!!
金色の『きながなき』に、金色のワシさんだー。

ごめんねー。でも、とっても贅沢な気持ちです。
ありがとう。

ワーファリゼイションが手間取ってますが、点滴も取れて食事も普通です。
早く帰りたい…

投稿: けいちむ | 2012年5月13日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45246442

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日だから何にも無いよ。普通の一日。:

« とりあえず更新して、その後動画のUPで苦心します。動画UP出来たら再びページに戻り、URLを表示出来たら好いな~。ってまたタイトル長ったらしくなっちゃった。 | トップページ | 懐かしかった。 »