« なんか、久し振りに大泣きしたな~。だって、泣けるんだよ。 | トップページ | 「ヨーロピアンドーナッツ」って、洒落たネーミングでしょ?何の事は無い、捻じり揚げパンシナモン風味。 »

あしたは、また病院へ行くよ。

明日、二週間前の生検の結果を訊きに病院へ行かなければならないの。普通の人なら悪い結果は嫌だろうけど、今のワシは、悪い結果が欲しいのよ、正直なところ。だって、早くテルッツと同じ姿になりたいもの。
それはともかく、またごしけを、実家に預けて行かないと。母親は、ごすけが来る事の次にワシの身体の事を心配している。当のコイツは、佐々木蔵之介君に吠えまくっている。そして、ワシに一喝されて、シュンとしている。
という訳で、明日の午前中はポチきら回りできましぇん。悪しからず。     つづく。

|

« なんか、久し振りに大泣きしたな~。だって、泣けるんだよ。 | トップページ | 「ヨーロピアンドーナッツ」って、洒落たネーミングでしょ?何の事は無い、捻じり揚げパンシナモン風味。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさんheart04
明日結果なんだ~。気をつけて行って来てね(*゚▽゚)ノ

私はイイ結果であることを祈ってるよ。
だってまだまだワシさんとお付き合いしてたいもん☆


P.S 煎餅がどこにも売ってないよ(涙)
   さては買占めに来たでしょ!?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: まめ | 2012年5月28日 (月) 21時10分

こんばんは!
明日、気をつけていってらっしゃいheart04

投稿: ひーたん | 2012年5月28日 (月) 22時26分

コラ~~!!!怒!!
まんだ、湿気た事を言いおって~!
母親より先に死にたいとか抜かすんじゃねぇ~!
どんだけ穴が裂けそうな思いで産んだことか!
鼻からスイカどころじゃないぞ!鼻から地球だ! これだから お坊ちゃまん君は困る。
たまりましぇんえん!ごしゅけウイニ-噛んだれ

投稿: きなこ | 2012年5月28日 (月) 23時38分

こんばんは~。
ま、気持ちは分かるけど…。
でも、ごしけのことを考えてsign03
天真爛漫に育っているごしけを悲しませないで。
ワンコの犬生って、短いんだよ。dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年5月28日 (月) 23時43分

こんばんわ

そんなこと言わないで、良い結果が出るといいね。

お江戸のニゥスを見ると、アブナイ人が多そうなので、気をつけて行ってらっしゃい。

コメントを書き込む人が、みんなワシさんを心配しているのを見て、ちょっとweep

投稿: maam | 2012年5月29日 (火) 00時06分

ワシさん、皆を悲しませることは言わないでくださいね。
ワシさんの気持ちはよくわかります。何故なら私も最愛の姉を平成21年4月スキルス胃がんで亡くしてますから。私もすぐそこに行きたいと何度思ったことか…。
でも、姉の宝物である息子(現在高2)を両親が見てくれています。自分にも死ぬ思い(本当に死にかけました)で産んだ現在中2の息子がいます。残して行くことはできません。
テルッツさんだって、ワシさんが思ってるようなこと願っていませんよ。悲しい辛い思いをするのは誰?家族やごしゅけをほって同じ姿になったら許さねち。ちゃんと、ここで見守ってるからね。って。
辛くても悲しくても、ワシさんを思う人たちのために寿命がある限り頑張りましょ。ね^^
どうか良い結果でありますように…☆彡

投稿: ばどみん | 2012年5月29日 (火) 01時41分

みんなみんなおんなじ気持ちだから・・・❤

投稿: garfeild | 2012年5月29日 (火) 14時09分

最愛の人を失い・・・
気持ちは理解できるけど

でも、ごしゅけはどうなるの!?
ごしゅけは理解できず、ずっと待ち続けちゃいますよ。
まだまだ遊びたいんだって!
残していけないでしょ!!

ごしゅけを守ってあげられるのは飼い主さまのワシさんだけ。
まだまだがんばらなきゃ(^_-)-☆

私も「はお」が支えになってます!


投稿: mayumi | 2012年5月29日 (火) 17時45分

そんな切ない事言わないで下さい~sweat01
ワシさんの温かいブログと、ごすけちゃんの癒し画像をまだまだずーーーっと続けてねsun

投稿: ゆみ小町 | 2012年5月29日 (火) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45446127

この記事へのトラックバック一覧です: あしたは、また病院へ行くよ。:

« なんか、久し振りに大泣きしたな~。だって、泣けるんだよ。 | トップページ | 「ヨーロピアンドーナッツ」って、洒落たネーミングでしょ?何の事は無い、捻じり揚げパンシナモン風味。 »