« 懐かしかった。 | トップページ | 最大のピンチ!ごすけ脱走!? »

ベッタリ貼られた絆創膏のお化けみたいなの、ももちがカブレて痒い痒い。

病院のする事は、素人から見ると大袈裟に思えるのよ。まっ、素人には解らない事ばかりだから、しょうがないっちゃ、しょうがないわな~。傷的には、バンドエイドクラスなんだけど貼られた絆創膏のお化けは、湿布薬程の大きさがあった。でも、そのお化けにも血が滲んでいたから、流石本職と言うべきなのか?
昨日は、シャワーもNGだったから、今日は思い切り浴びましたよ。温かいのをたっぷりと。今日は肌寒かったし。
ポチきら回りを中座させて頂き、近所のパースーの先着限定セールに行った。なんせ、昨日は病院の後だから、まともな物をテルッツに作ってあげられなかったからね。いくら、みはしのあんみつでも、夕御飯にはならないよ。
ワシの欲しかったものは、先着限定に掛かっていなかったけれど全体的に安かったから助かった。主夫でしょ?
温かい物が食べたかった。きっとテルッツだってそうに違いない。考える事がいつも一緒だったんだから。
挽肉セールだったから、豚ひき肉を買って、春雨も買って肉団子と春雨のスープ(具沢山)にしたのよ。アッツアツのね。

Ca3h0227_r

Ca3h0228_r

珍しく、ブログを更新しているワシの脇で起きているごしゅけ。夕方の散歩は、雨の中だったから、またシャンプーしたの。この後、ワシがお腹の匂いを嗅いだろ。お腹があったかくて柔らかくて気持ちいいんだな~。フローラルの香りだし。pig   つづく。

追伸、病院へ行く前と後で違った事。流す涙が温かくなった。頬を伝う涙が、昨日より暖かいと思えた。きっと、思い出に触れたから?序でに鼻水まであったかくなるのはやめちくり!


|

« 懐かしかった。 | トップページ | 最大のピンチ!ごすけ脱走!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。

病院の検査、お疲れ様でした。
てるつつさんとの思いで深い場所を巡られて、思い出を語られているのに、以前のような暗さ…嘆きかなぁ…が、いい意味で軽くなってきたように思いました。

生きる事が、わしさんのブログの初めほど「絶望」ではなくなっているみたいな気がします。
それは、きっといいことです。
てるっつさんの心と、ごすけちゃんとの3人(?)での暮らしが順調にいっているからなんだよ。

何はともあれ、検査の結果が出るまでは落ち着かないでしょうが、お大事に。happy01

投稿: maam | 2012年5月15日 (火) 23時52分

「トシちゃん、アツアツの肉団子と春雨のスープありがとうhappy01おいしかったよheart02
テルッツさんへの深くて大きい愛は変わらないけど
ワシさんは確かに明るくなってる。
思い出を思い出として見られるようになってきてると感じます・・・confident
これにはごしゅけちゃんの存在も大きく影響してるわdog
「ワンscissors

投稿: ニコログ | 2012年5月16日 (水) 08時37分

えらいねー。
犬笛がうまくいったんだ。
こわいのは、一番は交通事故。
一瞬で命無くすからねー。
あと、迷子、誘拐。
お友だちのボーダーはまだ見つかっていません。

うちのあーちゃんみたく、毒物摂取もある。

呼び戻しは、いのちの綱だよ。

私も病理待ちー。
抗がん剤の知識だけ増強中ー。

投稿: けいちむ | 2012年5月16日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45272508

この記事へのトラックバック一覧です: ベッタリ貼られた絆創膏のお化けみたいなの、ももちがカブレて痒い痒い。:

« 懐かしかった。 | トップページ | 最大のピンチ!ごすけ脱走!? »