« 飛んで火に居る夏の虫。ごしけには、そう思えたか。 | トップページ | 雨っぷりは冴えないよ。しかも肌寒くてさ。 »

何と!ターミネーターは、身近に存在していた!

今日は、先週生検の為に縫われた糸を抜いてもらう日。金冠日食に重なって失敗、その時間は電車の中でした。電車で出掛けたので、ごしけは、実家にお預かり。
糸を抜くだけなのに午前中掛かっちゃった。実家に着いたら、ごすけは納戸に押し込められて居た。「必ず一人にする時間を作って、寝かしてね。」と頼んでおいたから。
弟が、「サルの人形がもう駄目だ!」と言うから、見てみた。

Ca3h0234_r

Ca3h0235_r

とうとうごしけに破壊されてしまったルーサー君。これ程ターミネーターそっくりとは思わなんだ。

お昼前、ごしけを納戸から出すと言うので、上半身に座布団を被って寝た振りをして襖の隅に隠れていたけど、真っ先に見つけられて、舐めまくられた。半日顔を見ないと淋しがるんだよ。ごしけ。
一連の命令を、ワシだけではなく家族でも聞いてくれるごしけ。好い仔好い仔。dog   つづく。


|

« 飛んで火に居る夏の虫。ごしけには、そう思えたか。 | トップページ | 雨っぷりは冴えないよ。しかも肌寒くてさ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

長い病院、お疲れさまでした〜
ごすけちゃんもお留守番えらい!
ターミーネーターのおさるさんはそれ以上破壊されなかったのでしょうか?smile

投稿: まま | 2012年5月21日 (月) 21時33分

抜糸、お疲れ様でした。
ターミネーター、おもしろいですねhappy01
ごしゅけちゃんの奮闘ぶりがうかがえますdash
ワシさんをすぐに見つけて喜んでくれるなんてやっぱり好い仔ねsign03dog

投稿: ニコログ | 2012年5月21日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45353472

この記事へのトラックバック一覧です: 何と!ターミネーターは、身近に存在していた!:

« 飛んで火に居る夏の虫。ごしけには、そう思えたか。 | トップページ | 雨っぷりは冴えないよ。しかも肌寒くてさ。 »