« 雨っぷりは冴えないよ。しかも肌寒くてさ。 | トップページ | フローラルごしけ。 »

代表戦があると、只でさえ遅いタイピングが益々遅いのよ。

テルッツの花を買いに行ったのよ。ごしけを連れてね。ごしけを連れて行けば「好い仔好い仔」してくれて、オマケもしてくれるからね。大したお金出してないのに、芍薬が4本もオマケ。それだけじゃないし。
ケーキと一緒にテルッツの為に飾ったのよ。あれから1年と7ヶ月経ってしまった。毎日毎日、「早くテルッツと同じ姿にして下さい。」とお願いしてるのに。

Ca3h0240_r

下の方に頭の一部が写っているのは、ワシの目覚まし時計だよ。ウルトラマンが、「寝坊助!起きろ!」って言う。ごしけは、この声にビビる。

Ca3h0239_r

オマケを呼ぶ犬、ごちけ。風呂上り二階に上がって来たら、「何なの?」って、顔で寝惚けた顔をしてたから、撮りました。顕かに、「今寝てました。」って顔なのよ。ミミチが証拠。

普段、サッカーの試合を見せると吠えるので、今日は昼間の内に徹底的にシゴキ捲ったのよ。その結果、ピクピクもせず寝てる。dogsleepy    つづく。


|

« 雨っぷりは冴えないよ。しかも肌寒くてさ。 | トップページ | フローラルごしけ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさん、まめいるよ。
ちょっと辛くって…
毎日泣いてばかりいるよ。
発作も頻発してて、苦しいの。
ワシさんとお話したいんだけどね・・
どうしたらいいか、わかんないよ。。

投稿: まめ | 2012年5月23日 (水) 20時25分

マメちゃん。涙が枯れるまで泣いていいよ♡
デトックスになるから(*^^)v少しづつ 一歩ずつ歩いていけばいいよ。周囲の目は気にする事なくね!それも自分なんだから受け入れてあげて。
 って、、これワシのブログやった~ごめ~ん!
ワシぜんぜん関係なかったし~!!ぎゃはは!
ごしゅけが見れて良かった!

投稿: きなこ | 2012年5月23日 (水) 21時30分

ごすけちゃん、サッカーの試合燃えるの!?smile
ふうちゃんはキャーキャー言って見ているのに寝ています…coldsweats01

投稿: まま | 2012年5月24日 (木) 18時11分

ワシさん、ごめんなさい(*_ _)
内容と全く関係ないコト書いちゃって…
ちょっとつぶやきするのが怖くて(涙)
こうしてコメント書くのも勇気いるのですぅ(´・ω・`)

きなこさん、ありがとうございます(o・ω・)ノ))
嬉しいです♫
ワシさん通じてこうやって出会えるなんてheart04Love 
 
ごすけ……最近ちゃんと呼ばれてないね(笑)
ごすけ→ごしゅけ→ごしけ→ごちけ だって( ´艸`)プププ

投稿: まめ | 2012年5月24日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45381743

この記事へのトラックバック一覧です: 代表戦があると、只でさえ遅いタイピングが益々遅いのよ。:

« 雨っぷりは冴えないよ。しかも肌寒くてさ。 | トップページ | フローラルごしけ。 »