« 今日は話題が無いよ。実家に呼ばれたからね。って、ワシはついでだよ。「ごちけを連れて来い。」と言われてたから。んじゃ、ワシは、只の付添かい!また、タイトル長ったらしくなっちまった。 | トップページ | なんか、久し振りに大泣きしたな~。だって、泣けるんだよ。 »

不思議な物!?

  http://youtu.be/1E9buB5Eu0E
 
  http://youtu.be/lC5To_LJens

先ずは、お友達の動画が撮れました、UPしときました。
キャンディーとよしむねは、いつもの朝の散歩の時に二頭の自宅付近で。みーちゃんは、我が家に訪ねて来てくれました。自宅を教えていた訳ではないけれど、大体の場所は飼い主さんが知っていたので。それに、偶々ごちけを、散歩の後外に繫いでいたので、我が家だと分かったのよ。
夕方の散歩に出掛けた時、我が家の敷地前のフェンスに変な物が引っ掛かって居たのよ。どうやったら、こうなるの? こんな事をさせる人は、「飼い主」の称号を外して欲しい。

Ca3h0244_r

ワシの表現だと「ポットン」の範疇に入らない。何故なら、地面に落ちて、効果音を発していないから。実にくだらない写真だけど、左手でごしけを制しながら、これを撮影するのって大変。dog   つづく。


|

« 今日は話題が無いよ。実家に呼ばれたからね。って、ワシはついでだよ。「ごちけを連れて来い。」と言われてたから。んじゃ、ワシは、只の付添かい!また、タイトル長ったらしくなっちまった。 | トップページ | なんか、久し振りに大泣きしたな~。だって、泣けるんだよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

これは、どういうことでしょう?

うちの長老だいちは、ものすごくお尻を高くして、ウ○ピをすることがあります。
すると、植え込みに引っかかって、空中浮遊状態になるけどー。
それにしても、金網に上手に引っかかってますねー。
これは、いけないなー。  

「監視カメラ作動中」って貼っとけば。ぷぷ。 

投稿: けいちむ | 2012年5月27日 (日) 05時15分

犬の排泄物の後始末・・・think
我が町内でも問題になってます。
農道散歩でも必ず見ますweep
マナーは守ってsign03って感じです
youtu.beに行ってきました。
可愛いの一言につきます。
枕カバーのが好きですhappy01

投稿: ニコログ | 2012年5月27日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45421429

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な物!?:

« 今日は話題が無いよ。実家に呼ばれたからね。って、ワシはついでだよ。「ごちけを連れて来い。」と言われてたから。んじゃ、ワシは、只の付添かい!また、タイトル長ったらしくなっちまった。 | トップページ | なんか、久し振りに大泣きしたな~。だって、泣けるんだよ。 »