« フローラルごしけ。 | トップページ | 不思議な物!? »

今日は話題が無いよ。実家に呼ばれたからね。って、ワシはついでだよ。「ごちけを連れて来い。」と言われてたから。んじゃ、ワシは、只の付添かい!また、タイトル長ったらしくなっちまった。

日頃のココログ仲間の皆さんへの感謝を込めて、ポチきら回りを午前中使って行いました。んで、直ぐにオシルご飯を食べて、雨の中実家へ向かう。
ワシは、弟が撮影した動画を取り込む為PCを敲いていたから、ごちけは、母親達にお任せ。あろう事かおトイレトレイを忘れちゃって、しょうがないから「ちー」をさせる為に、柴又の街を散歩させたりして。まだ、ワシの母親では、ごしけを引くのは無理なのよ。必ず年寄りでも子供でも引ける犬にしてみせる。それがごしけの幸せでもあるからね。人の言う事をよく聴く仔が可愛がられるんだから。
ごしけは今、ワシの隣で骨ガムキャラメルフレーバーを一心不乱に噛みまくっている。ほぼ、大人の歯に入れ替わった。牙が三分の二ぐらいの長さかな?なんたって、一ヶ月前には、噛むのも大変だったし、ベチョベチョにするまで時間が掛かっていたのに、今は与えればいきなりバキバキっと、音がするしね。
そして、犬のエサのCMの犬に吠えまくって、ワシに叱られて、シュンとして寝てる。で、時々薄目を開けてワシを見ている。ボロボロになった寝床を避けて、綺麗にしてやったおトイレトレイの上で。

Ca3h0243_r

寝てないよ。ワシの様子を窺ってるのよ。叱られた後だから。dog    つづく。


|

« フローラルごしけ。 | トップページ | 不思議な物!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
お腹を見せて爆睡のごしけも可愛いけど、ワシさんの様子を窺っているごしけも可愛いねheart04
ワシさん、教育パパですね、へへへcoldsweats01

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年5月25日 (金) 22時50分

ヽ(*≧ε≦*)φ叱られてシュンってなる所やワシのてるっつさんの顔色をチラッチラッと見ながらふて寝してるなんて、ごしけ可愛い~(*^ω^*)ノ彡

投稿: mayumayu | 2012年5月27日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45409920

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は話題が無いよ。実家に呼ばれたからね。って、ワシはついでだよ。「ごちけを連れて来い。」と言われてたから。んじゃ、ワシは、只の付添かい!また、タイトル長ったらしくなっちまった。:

« フローラルごしけ。 | トップページ | 不思議な物!? »