« 何と!ターミネーターは、身近に存在していた! | トップページ | 代表戦があると、只でさえ遅いタイピングが益々遅いのよ。 »

雨っぷりは冴えないよ。しかも肌寒くてさ。

雨を待つ人には申し訳ないけれど、目覚めて窓を開けて「雨」だとがっくりだ。ごすけを飼い始めてからは、特にそう。コイツは能天気に雨だろうと暴れまくりの散歩だけど、ワシはコイツに靴を踏まれボトムスに跳びつかれ、傘を持ちじゃたいへんなのよ。しかも「止まれ!」「待て!」で落ち着かせると、「ブルッブルッ」って身体の水を飛ばすでしょうが。昨日洗ったのに、今日もまたシャンプーしたのよ。まっ、ごしけを洗うの好きだし、後でお腹の匂いを嗅ぐのが大好きだから好いけど。

パースーの緊急チラシが入っていたから、いそいそと出掛けましたよ。だって、ヤキソバ三食パック98円なんてなってたから、釣られちゃって。塩ヤキソバも108円だったから、そっちにした。
明日は23日だから、ケーキを焼いた。ヤキソバ買う序でに、ドライフルーツを買って、フルーツパウンドケーキね。

Ca3h0236_r

上海風塩ヤキソバと、焼き上がったばかりのケーキだよ。

Ca3h0237_r

カットしたら、8ピースとミミチが二枚になっちゃった。写真にミミチが一枚しか写って居ないのは、ワシが味見したからよ。旨かった、シ常に。

Ca3h0238_r

ブログを更新中のワシの脇でいつものごしけ。こいつ更に穴を大きくして、ワシにツーケーと尻尾を向けとるがな。この恩知らずめが!

あしたは、花を買いに行こ。ごしけを連れて。綺麗な花達を飾って、美味しいケーキを供えましょ。
ゲーシー夫婦が帰った晩に、泣きながら考えた。テルッツは、病気やモルヒネのせいで幻覚を見たんじゃないんだと。ただ単に、ワシの未来を見ていたんだね。
ごしけが言う事をよく聞いて、好い仔になって、みんなに可愛がられれば可愛がられるほど、そう思えるようになった。テルッツが見た、「可愛らしい犬」になっていくんだよ。ごすけ!
ごしけを飼い始めて、笑う事が格段に増えたけど、決して泣くことは減っていないよ。改めて涙の温度が上がっただけよ。
ワシとテルッツの魂は、やはりひとつなんだと確信し、これに一匹を加える事にした。2人と一匹の魂は、未来永劫伴にある。dogcrying   つづく。


|

« 何と!ターミネーターは、身近に存在していた! | トップページ | 代表戦があると、只でさえ遅いタイピングが益々遅いのよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごすけ!こっち向いて^^

投稿: くう | 2012年5月22日 (火) 22時16分

ああ、ケーキ美味しそうnote
テルッツさん、幸せですね。
ごすけも幸せ。
尾っぽが、幸せだと言ってますもんdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年5月22日 (火) 22時31分

しっぽ かわいいね。
こっそりリボンをつけたら・・・・
    やっぱり怒っちゃうね(笑)

投稿: てんちゃん | 2012年5月23日 (水) 09時47分

ケーキ、いいなぁ~cake
ごしゅけちゃんは尻尾を伸ばしてのんびりゆったり気分なんですよ・・・そうしたくて穴を開けたのかもsign02
テルッツさんは幸せですheart02
きっと今では笑ってワシさんを見てると思うconfident

投稿: ニコログ | 2012年5月23日 (水) 10時23分

ごすけちゃんのお尻かわいい*>▽<*

私食パンの、両サイドの耳が一番好き!
このパウンドケーキの耳もすごい惹かれます☆

投稿: ゆみ小町 | 2012年5月23日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45368153

この記事へのトラックバック一覧です: 雨っぷりは冴えないよ。しかも肌寒くてさ。:

« 何と!ターミネーターは、身近に存在していた! | トップページ | 代表戦があると、只でさえ遅いタイピングが益々遅いのよ。 »