« 代表戦があると、只でさえ遅いタイピングが益々遅いのよ。 | トップページ | 今日は話題が無いよ。実家に呼ばれたからね。って、ワシはついでだよ。「ごちけを連れて来い。」と言われてたから。んじゃ、ワシは、只の付添かい!また、タイトル長ったらしくなっちまった。 »

フローラルごしけ。

犬飼になってまだ日が浅いこのワシは、沢山のブログ仲間からアドバイス頂いたり、お散歩仲間の飼い主さん達から、アドバイス頂いたりと、助けて貰っている毎日なのよ。
そんな中、「肛門腺」という耳慣れないお言葉を頂いた。何じゃそれ?散歩途中のごしけのお友達のトイプーと柴の飼い主さんは、トリマーのタマゴ。色々、教わった。シャンプーの時に肛門腺を洗うという。
Daxのキャンディーとよしむねの飼い主さんは、それぞれ8歳と5歳だから、自分で洗うベテランさんだ。ミミチの臭いのも、今は好い物が在って、チョイチョイと洗えるらしいのよ。まだ若いごしけは、みみちもオチリも臭くなかったよ。
でも、今晩ごしけを洗う時にツーケーの穴の下の辺りを一生懸命触りまくって洗ってみた。変な物が出て来る事も無し。OK。OK。
ブローを我慢していたごしけは、脱衣場から解き放つと、いつも以上に人形たちに当たりまくる。唸り声を出してね。よっぽどストレスが溜まるんだろうな。
また新しいお友達が出来ました。

Ca3h0241_r

アメリカンコッカの「そら」、男の子。ごしけと略おない年の1月生まれ。歳が近いからか、直ぐに仲良くなってくれました。大抵のワンコは、余りにも積極的なごすけにタジタジか怒るんだけど。

Ca3h0242_r

浮世の垢をさっぱり落とし、フローラルの薫りを放って寝るごしけ。股間もフローラル。確かめたから間違いない!明日は、お呼ばれのごちけ。母親が「連れて来い!」と言って来た。dog    つづく。


|

« 代表戦があると、只でさえ遅いタイピングが益々遅いのよ。 | トップページ | 今日は話題が無いよ。実家に呼ばれたからね。って、ワシはついでだよ。「ごちけを連れて来い。」と言われてたから。んじゃ、ワシは、只の付添かい!また、タイトル長ったらしくなっちまった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

我がプーさんは絶対にごしゅけちゃんのような寝姿をしないんですdown
だからごしゅけちゃんのリラックスした寝姿が羨ましいですよheart01

投稿: 里山のプーさん | 2012年5月25日 (金) 05時41分

 
フローラルの香りのごすけちゃんに頬ずりしてみたいわん!!

投稿: 西行 | 2012年5月25日 (金) 19時05分

私はふうちゃんをほとんどおうちシャンプーをしたことがありません。
肛門線は毎回たまっているみたいです。
自分でできるかな?

いい香りに包まれて、ごすけちゃん、ぐっすりですね〜happy01

投稿: まま | 2012年5月25日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45397414

この記事へのトラックバック一覧です: フローラルごしけ。:

« 代表戦があると、只でさえ遅いタイピングが益々遅いのよ。 | トップページ | 今日は話題が無いよ。実家に呼ばれたからね。って、ワシはついでだよ。「ごちけを連れて来い。」と言われてたから。んじゃ、ワシは、只の付添かい!また、タイトル長ったらしくなっちまった。 »