« 漸く春らしい食事を作れたよ。 | トップページ | 突然現れるって、突然に現れるって事なのよ。まんまかい! »

今日は、車の中で運転中に「ポットン!」だ。それは、運転中に何やら臭って来たから気が付いた。ゲッ!

朝一で病院へ行く予定にしていたから、実家の近くでもあるし、ごすけを連れて行った。ワシの母親メロメロだから。
出掛ける前に、我が家の隣の若奥さんにもデビューしたのよ。やっぱり女の人が好きなのだ。それで好い好い、ワシが女性に近づき易いがな。
そうそう、「ポットン」の話。出掛ける前に散歩に連れて行ったんだけど、やらかさなかったのよ、ポットンを。でも、時間が押してたから、キャリアボックスに入れて載せて行った。暫らくすると、車の中に「おトイレそのあとに」をスプレーしたくなる臭いが充満。あ~~~~、やらかした。
運転中だから何にも出来ず、とりあえず実家に到着。キャリアボックスを開けて、「ギョエ~~~~~sign03」。タン&ホワイトの筈のごすけは、濃いタン&タン&ホワイトの三色模様に変身。しかも、臭い付。俗に言う、「う●ち塗れ」と言うやつね。
母親にリードを預け、「このままちょいと何もせずに待ってて。」とお願いし、病院の受付だけ済ませて、実家に戻る。シャワーを借りて、ごすけの洗浄。ワシビショビショ。相変わらず手間のかかる可愛らしい奴。当の本人は、綺麗になって絶好調で暴れまくる。ワシは、濡れたパンツにボトムを穿いて、気持ち悪~。その気持ち悪さのまま、病院へ。
犬を飼い始めた事を報告すると、「喘息持ちの人は、今大丈夫なら好いけど、一緒に寝るような事はしないで。」と言われました。まっ、そこまで溺愛してないし。御行儀良く育てるつもりだし。
受付嬢は、「是非見たい」と言う。ならば、デビューだ。ごすけを病院の玄関前で、ウロウロさせてたら出て来てくれた。抱っこもしてくれた。やはり女の人が好きなのだ。女性の抱っこだと大人しい。
ワシが診察、薬と、一連の流れで時間が掛かっている間中、実家はごすけの独壇場だったらしい。遊んでくれる人が、三人居るからね。


Ca3h0138_r

「座れ」を覚えたごすけ。でも、女の子座り。


Ca3h0136_r

夜はいつもこんなだよ。dog 今日は、「おみやさんスペシャル」を見ていても全く起きないよ。pig    つづく。


|

« 漸く春らしい食事を作れたよ。 | トップページ | 突然現れるって、突然に現れるって事なのよ。まんまかい! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おお!もう お座りか(*^^)v女の子座り一緒だ~こういう寝かたをする子は性格が大らかで育てやすいと思うよ♪うん。ワシと寝ない方がいいね
怪しいビデオ見せられて不良犬になると困るからフフフ・・

投稿: きなこ | 2012年4月12日 (木) 22時28分

ごすけちゃん、こんばんは~~。
あ、もう、寝んねしてるね。
今日も、遊び疲れたね。
お座りも覚えたし、毎日が楽しいよね~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年4月13日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44858007

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、車の中で運転中に「ポットン!」だ。それは、運転中に何やら臭って来たから気が付いた。ゲッ!:

« 漸く春らしい食事を作れたよ。 | トップページ | 突然現れるって、突然に現れるって事なのよ。まんまかい! »