« 久々、タイトル長いよ。今日は、「ごすけ君」ワシの母親デビュー、実家デビュー、伯母の家デビュー、花恋デビュー、首輪とリードデビュー、初めて東京の土の上デビュー、とにかくハードスケジュールの巻。 | トップページ | ごすけが、我が家にやって来て変わったところ。 »

タイトルらしいタイトルが無い。ふつうに生活出来る様になって来たから。

ごすけ君、よっぽどの事が無い限り、淋しがって吠える事は無くなった。好い仔好い仔。だから、ワシも普通にお買い物に行って、普通に生活できるようになって来た。

Ca3h0128_r

買って来た餃子だけど、家で焼いたんだよ。餃子を焼く余裕が出来てきたって事だよね。
ごすけ君、ワシがポチきら回りしている間、オシルご飯を食べ終わるまで、ずーっと大人しくしてたのよ。だから、午後は遊びまくったのね。ワシに悪戯されちゃったりして。

Ca3h0126_r

お隣から強風で落ちてきた、物干し竿用の洗濯バサミを尻尾に着けられちゃったのよ。クルクル回っちゃってさ~。

Ca3h0127_r

洗濯バサミをやっとの思いで外して、今度は攻撃が始まったのよ。
おトイレトレイが、やっぱりもう一つ欲しいから、あした買いに行こ。pig     つづく。


|

« 久々、タイトル長いよ。今日は、「ごすけ君」ワシの母親デビュー、実家デビュー、伯母の家デビュー、花恋デビュー、首輪とリードデビュー、初めて東京の土の上デビュー、とにかくハードスケジュールの巻。 | トップページ | ごすけが、我が家にやって来て変わったところ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ごしゅけ君(?)は、いい子ですねー。
ワシさんの対応がいいんでしょうねー。
よかったよかった。 
 
美人さんだし、性格も比較的おだやかなようにみえるし、いいブリーディングですねー。
ま、写真とワシさんのお話だけでの判断ですけどー。

ほんと、かあいいなー。
よかったですねー。

投稿: けいちむ | 2012年4月 5日 (木) 21時17分

ごすけちゃん、お利口ですね。
ワシさんの躾も、バッチリだわ。感心してます。

毛並みもきれいでピカピカだしね。dog
これからのブログは、てるっつさんとごすけちゃんとご家族ネタ等、盛りだくさんになりますね。
楽しみだわぁ。happy01

投稿: maam | 2012年4月 5日 (木) 21時48分

やってますね。
2人ともイタズラっ子で楽しそうdelicious
頑張って子育てしてください。

ごすけがワシさんに馴れてきて良かった(o^-^o)

投稿: ピュア | 2012年4月 5日 (木) 22時58分

慣れてきたようで良かったですnote
これからも楽しみにしていますよrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年4月 6日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44766121

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルらしいタイトルが無い。ふつうに生活出来る様になって来たから。:

« 久々、タイトル長いよ。今日は、「ごすけ君」ワシの母親デビュー、実家デビュー、伯母の家デビュー、花恋デビュー、首輪とリードデビュー、初めて東京の土の上デビュー、とにかくハードスケジュールの巻。 | トップページ | ごすけが、我が家にやって来て変わったところ。 »