« コイツは、愛に飢えているのだ。 | トップページ | ついに獣医さんデビューって、ワシが台の上に上がって顎を押さえられた訳じゃないよ。ごすけだよ。 »

普通になってしまった、ひとりぼっち。でも今日は、ココログ仲間の温かい絡みで救われた。

毎年4月15日の朝、布団の中で目が覚めた二人は、どちらからとも無く、「おめでとう。」と言う。恒例だった。Kissもしたな~。26年暮らしていて、Kissの数は変わらなかったな~。おうちで二人っきりなら、視線が合うとKissをした。だって、いつも隣に居たからね。思い出話はともかく、まっ、結婚記念日を静かに過ごしたのよ。御免、うそつきました。静かなわきゃないでしょ。コイツが居るからね。

Ca3h0147_r

カステラの時は、いつもこんな感じ。焼き時間合計1時間25分。


Ca3h0150_r

で、ワシが食べるのはいつもミミチ。既に一本喰っちゃった。


Ca3h0151_r

テルッツには、ちゃんとしたところをお出しする。オレオ(今日こそ本物)もあるし、堅揚げポテトもある。


Ca3h0148_r

コイツは相変わらずだ。散歩から帰って足を拭いてやる雑巾をこんな事にしちゃう。


Ca3h0149_r

バカヤロー。でも、可愛らしい。dog     つづく。


|

« コイツは、愛に飢えているのだ。 | トップページ | ついに獣医さんデビューって、ワシが台の上に上がって顎を押さえられた訳じゃないよ。ごすけだよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ワシさんの記事、すごく愛がこもってるなぁ…なんて思います(*´∀`*)

「愛」とか正直まだよくわからないけど、愛の素晴らしさを、ワシさんのおかげで考えることができました(^^)

もうすぐ今日が終わっちゃいますけど、
あらためて、本日は本当におめでとうございます!!

投稿: なつなつ蜜柑 | 2012年4月15日 (日) 22時39分

結婚記念日、おめでとうございます。birthdayheart04
日付が変わる前に、お祝いが言えて良かった。happy01

ごすけちゃんの愛らしさが、ワシさんの寂しさを少しでも慰めているんだなぁ。
ちょっと、weepしました。

あ、カステラまで焼けるなんて、お菓子作りの腕前が凄すぎます。
んで、エアカステラ、美味しくいだだきまぁす。

投稿: maam | 2012年4月15日 (日) 23時21分

結婚記念日おめでと~~ψ(`∇´)ψチュッ♡
なんだ?キナコのチュ-は受け取れんのかいっ!
目が合うたびチュ-って きゃあああ♡純情だから赤面しちゃう~~!!いや、素晴らしい愛だね。そこまで愛して美味しいお菓子も焼いてあげて後悔ないやん!想い出を胸に 可愛いゴシュケと明日に向かってゴ-ぴろみ!

投稿: きなこ | 2012年4月15日 (日) 23時43分

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
初めてコメで・・・すいません(~_~)
ほんとに、仲のいいご夫婦なのね((๑→ܫ←๑))
てっるつさん・・・お腹いっぱいになってるねheart04

昨日はホントに(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

いろいろあるけど・・・見習います!!
あっ!!ちなみに・・・うちも、行ってらっしゃいのチューは12年間変わらずなのよぉ(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

投稿: はなぶたちゃん | 2012年4月16日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44895374

この記事へのトラックバック一覧です: 普通になってしまった、ひとりぼっち。でも今日は、ココログ仲間の温かい絡みで救われた。:

« コイツは、愛に飢えているのだ。 | トップページ | ついに獣医さんデビューって、ワシが台の上に上がって顎を押さえられた訳じゃないよ。ごすけだよ。 »