« 我が家の家訓を教えたろ。一、自分の物は自分で運べ。 | トップページ | ごすけにもお友達が出来ました。 »

小学生の人気者になれるのか?

ワシが、まだ調子が改善されないから、病院へ追加のお薬を貰いに行ったのよ。ごすけも一緒。病院に居る間、コイツはたっぷり遊んで貰えるからね。
人馴れさせる為、他のワンちゃんに馴れさせる為、小学生の登校時に合わせて散歩に連れ出している。
夕方の散歩の時は、さすがに朝ほど子供たちは居ないけど、「朝の犬だ。」と言って、近づいてくる子供体もいる。やはり、名前を聞いてびっくりするよ。女の子なのに「ごすけ」だからね。でももう子供たちは、すっかりごすけを覚えてくれた。人馴れさせて、人が居ても落ち着けるようにさせて、今は跳びつく様に喜ぶのを普通に喜ぶようにしないとね。中には犬を怖がる子だっているかもしれないから。
朝夕の散歩に加えて、実家で遊ばせたから、今日もストレスは無いと思う。


Ca3h0180_r

時たま、変な恰好をする奴なんだよ。


Ca3h0181_r

相変わらず、ワシの股間が好きなのよ。


Ca3h0179_r

きょうの晩御飯は、テルッツの大好きなトロトロ卵のオムライスにした。大盛り。
そして、いまこのブログを更新中のワシの脇で・・・・   つづく。


Ca3h0182_r


|

« 我が家の家訓を教えたろ。一、自分の物は自分で運べ。 | トップページ | ごすけにもお友達が出来ました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あぶな~い!「インキンタムシ」が顔に移るよ~!!

投稿: きなこ | 2012年4月25日 (水) 23時54分

そして、ポットン発射口がこっちを狙ってるー。

投稿: けいちむ | 2012年4月26日 (木) 00時52分

きゃー、一枚めの写真、可愛いheart
寝ている時も可愛いdog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年4月26日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/45024068

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生の人気者になれるのか?:

« 我が家の家訓を教えたろ。一、自分の物は自分で運べ。 | トップページ | ごすけにもお友達が出来ました。 »