« 突然現れるって、突然に現れるって事なのよ。まんまかい! | トップページ | 普通になってしまった、ひとりぼっち。でも今日は、ココログ仲間の温かい絡みで救われた。 »

コイツは、愛に飢えているのだ。

明日は28回目の結婚記念日よ。一人ぼっちの二回目の記念日でもある。だから、ちょいと奮発して、いつもの花より豪華に、って言ったって限度はあるけど、まっ、ちょいと派手目に明るくしたいのよ。
いつもは午前中に花恋さんへ行くんだけど、「ごすけを連れて午後に来て。」と言われていたから、オシルご飯を食べてから、出掛けたのよ。
今日は冷たい雨だから、ごすけを散歩に連れて行ってない。花恋に行けば、構って貰えるから丁度良い。この間は、まだ馴れていなかったからリードをして地面に下していなかったんだけっど、今日は、お店の前に置いたらへっぴり腰になって尻尾を丸めちゃって、ビクビク。初めての匂いだからね。
でも、ワシがドアにタッチして開いたら、お店の姉妹を見つけて、大変な騒ぎ。無茶苦茶喜んでお店の中を荒らしまくり、床に散乱している葉っぱを掃除機の様に漁りまくり。好かった~~、商品に噛み付かなくて。
ワシ、花恋の他にも用事があったから、お店の姉妹にごすけを預かって貰って、用足しに出掛けました。何度も言ってるけど、女性に抱かれるとコイツは本当に落ち着くのよ。大人しくしていたらしい。偶々、ジャックを飼っているお客さんが来て、「可愛い女の子だ。」と褒めてくれた。しかし、名前を聞いてびっくりしてた。
また、一杯オマケしてくれました。可愛らしい花達を一杯揃えてくれました。モリモリで。そういえば、ウエディングなんちゃらってマゼンタとバイオレットの中間みたいな色の蘭を付けてくれたのよ。「記念日でしょ。」って言ってね。

Ca3h0143_r

花達を飾ったけれど、肝心の主役が居ない。テルッツは、ご飯を作っているワシの傍が好きなのよ。

Ca3h0144_r

今日の御夕食はソース焼きそば、極太麺仕様。栗かぼちゃのサラダ。

Ca3h0145_r

ごすけに夕飯を食べさせて遊んだよ。コイツ、お腹は一杯で満足してるのに、愛に飢えているのか?ワシのオマタに異常に執着してくる。ワシに男を感じているのだろう。午前中におトイレに行ったけど、ツ~ケ~は良く拭いたけどな~。ウォシュレットだし。

Ca3h0146_r

漸く主役が花の下へ。「テルッツ、タマゴが一杯残ってるから、あしたはカステラ焼くよ。」pig    つづく。


|

« 突然現れるって、突然に現れるって事なのよ。まんまかい! | トップページ | 普通になってしまった、ひとりぼっち。でも今日は、ココログ仲間の温かい絡みで救われた。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日ringshine
おめでとうございますhappy01
てるっつさんもニコニコですねcrown
ごすけちゃんも一緒にお祝い出来て良かったですねdog

投稿: エミュウ | 2012年4月15日 (日) 04時26分

結婚記念日おめでとうございます。
アバターはてるっつさんですかhappy01
素敵な方ですねnote
今年の記念日はごすけちゃんもいるしにぎやかだったでしょうねdog

投稿: 里山のプーさん | 2012年4月15日 (日) 07時26分

おはようございます!
結婚記念日だったんですね アバターが変わってて・・・・あれれ~って思ってしまいましたが
記念日だったのですねconfident
カステラ 上手く行くように祈ってますね
因みに・・・・私は作れません^^;

投稿: hanayann | 2012年4月15日 (日) 09時19分

結婚記念日おめでとうございます!
一年半が経ってもずっと暖か~い愛で包んでもらってるなんててるっつさんは本当に幸せですねheart04
アバターさんが変身してたのでちょっとびっくりでした。happy01

投稿: ニコログ | 2012年4月15日 (日) 12時27分

結婚記念日おめでとうございます。

ステキな奥様ですね(^^)

カステラ私も大好きです~

投稿: けーたん | 2012年4月15日 (日) 13時31分

初めまして
少し前からコソ見しておりました。
いつもわしさんですが、今日は記念日で、アバターてるっつさん登場で『おぉ!』と歓声をあげてしまいました
我家もジャック(もうすぐ7歳)とボーダー(3歳半)の女子(もどき)がおります。
これからもお邪魔させていただきます~

投稿: アンズ母 | 2012年4月15日 (日) 15時44分

こんばんは~。
アバターが変わっていたので、びっくり。
でも、納得。
結婚記念日おめでとうございますwine
ワシさんはやさしいから、てるっつさん、幸せですね~~~。
ごすけちゃんも幸せだね~~~dog

投稿: ジャネット・ぽこ・リン | 2012年4月15日 (日) 20時17分

結婚記念日おめでとう。

銀婚式を超えていたんですね。
お花がいっぱいできれいです。
気持ちもうきうきしてきますね。

投稿: てんちゃん | 2012年4月15日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44883420

この記事へのトラックバック一覧です: コイツは、愛に飢えているのだ。:

« 突然現れるって、突然に現れるって事なのよ。まんまかい! | トップページ | 普通になってしまった、ひとりぼっち。でも今日は、ココログ仲間の温かい絡みで救われた。 »