« あ~あっ、びっくり。これで二回目だよ。 | トップページ | お部屋探しの後は? 引越しでしょ。それと、昨日の出来事。 »

井上靖大先生のパクリ風に言えば、「仰ぎ見る霊峰に一朶の雲も無し、傍らの亡き妻に聞こゆる声虚し。」

拡大して見てね。まるまる一日富士山にまったく雲が懸からなかったよ。fuji

Ca3h0116_r_2

いや~、忙しかった、本日の工程およそ450㎞。帰って来たのが21:00を回っていた。ひとっ風呂頂いて、漸くPCの前に座ったのよ。
長時間の運転は慣れていたけれど、やはり仕事を休んでいると応えちゃう。
何故、静岡まで行ったのかは下のフォトにて御理解頂けると思います。

ちむねんさん!こんな写真でいかがでしょ?


Ca3h0113_r


Ca3h0114_r

犬のツーケーばっかり撮れちゃった。御免。


Ca3h0112_r


Ca3h0111_r

山間の民家が少ない所で、みんなノビノビとしてました。

とにかく、我が家から西に向かうのは、東京を横断しなければならないの。平日の昼間に。とんでもなく混んでて。帰りは帰りで、事故渋滞がたて続けに二件。オーノー!其の渋滞に填まったせいで、また都心で渋滞時間。嫌になっちゃった。まっ、いいや。テルッツも一緒だったから。富士山大好きのテルッツの好い法要になったのよ。pig   つづく。


|

« あ~あっ、びっくり。これで二回目だよ。 | トップページ | お部屋探しの後は? 引越しでしょ。それと、昨日の出来事。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

おほ~~~~heart04
きゃわいっすー。
え?決めてきたの?
連れて来たの?
まだですよねー。

富士山、私も大好きー。
赤富士のカレンダー写真、もう2年前のだけど、
pcの前に貼ってあります。
静岡のお友達がくれた絵葉書もキッチンに貼ってますー。 
お天気最高で、テルッツさんも喜ばれたでしょうねー。

投稿: けいちむ | 2012年3月29日 (木) 22時33分

静岡までこられたんですね(笑)
ワンちゃんを飼われるのかしら。
うんうん 神奈川県から東の渋滞ってハンパないですよね。
お疲れ様でした。1日450kmなんて強行軍でしたね。
でもいいお天気でよかったですね。

投稿: てんちゃん | 2012年3月29日 (木) 23時44分

綺麗な富士山ですね。
テルッツさんへの素敵な法要です。
ワンコも本当にのびのびとしていいな~
みんな幸せに一生を全うしてほしい・・・confident

投稿: ニコログ | 2012年3月30日 (金) 08時54分

お疲れ様でした。

高速道路での事故は、本当に迷惑っすね。
高速走行なんだから、車間を十分に取れよって毎日怒ってます。
プリウスと商用車とワゴンのマナーは、格別に悪いっすよangry

閑話休題

それにしても、富士山の美しさは格別ですね。fuji
助手席のてるっつさんも、心ゆくまで富士の御山の美しさを満喫されたと思います。

投稿: maam | 2012年3月30日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44681005

この記事へのトラックバック一覧です: 井上靖大先生のパクリ風に言えば、「仰ぎ見る霊峰に一朶の雲も無し、傍らの亡き妻に聞こゆる声虚し。」:

« あ~あっ、びっくり。これで二回目だよ。 | トップページ | お部屋探しの後は? 引越しでしょ。それと、昨日の出来事。 »