« 「なんじゃーいこりゃー!」って、昔の松田優作みたいだけど、本当に「なんじゃーいこりゃ-!!」的だった。 | トップページ | 「雨の河童橋」自主製作の演歌CDのタイトルじゃないよ。本日、雨模様の台東区菊屋橋界隈の事だよ。また、これのタイトルが長くなっちゃった。 »

明日から彼岸だよ。

考えてみれば、3月だった。20日に休日の赤。そうか閏年だから春分の日が20日になってるのか。まてよ、お彼岸だなー。明日からだった。
花恋、きっと混むんだろうな。そんな訳で、お花の予約を入れて置いた。

Ca3h0073_r

本日の御夕食。焼きナスとキャベツの明太スパ。ナスが香ばしくて甘かった。


Ca3h0074_r

テルッツとワシの寝床。まだ、枕を並べてるんだよ。テルッツのオレンジ色の枕は、事実上必要なかった。ワシの左腕が枕だったから。グリーンの毛布は、ワシの頭を隠す為、こんな頭だから寒いでしょ。
今日は以上。pig    つづく。


|

« 「なんじゃーいこりゃー!」って、昔の松田優作みたいだけど、本当に「なんじゃーいこりゃ-!!」的だった。 | トップページ | 「雨の河童橋」自主製作の演歌CDのタイトルじゃないよ。本日、雨模様の台東区菊屋橋界隈の事だよ。また、これのタイトルが長くなっちゃった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~明太子てんこ盛り…すんごい
アツアツの愛の巣見せられちゃって、みんな照れてますョ
どちらもごちそうさまでした^^

お彼岸ですね…合掌

投稿: あめぶる | 2012年3月16日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44518862

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から彼岸だよ。:

« 「なんじゃーいこりゃー!」って、昔の松田優作みたいだけど、本当に「なんじゃーいこりゃ-!!」的だった。 | トップページ | 「雨の河童橋」自主製作の演歌CDのタイトルじゃないよ。本日、雨模様の台東区菊屋橋界隈の事だよ。また、これのタイトルが長くなっちゃった。 »