« 今日は、外に出ましたよ。だって、食べるものが無くなっちゃったから。 | トップページ | んっ、変身!? »

ワシの変わってはいないところ。

本日の最初は、これを申し上げておかないと。
甚大なる自然災害に見舞われ、不幸にも尊い命を奪われた方々のご冥福を御祷り申し上げますと共に、その災害に伴う某腑抜けた政府の対応により、理不尽な苦しみを被られておられる皆様に微力ながら申し上げます。
「頑張ってください!」

久し振りに陽射しが入り込んで、陽当たりの悪い我が家も少し明るくなったので、日ごろ暗めのところにあるおにんぎょさんのフォトを撮ったのよ。Ca3h0069_r


Ca3h0070_r


Ca3h0068_r

一番下は、トイレのドアに掛かっている「ここは、トイレです。」マーク。
テルッツは、何を考えていたのやら、トイレのしるしがニードルポイントのシツジ(羊)なの。

テルッツが作るおにんぎょさんは、みんな優しく微笑んでるのよ。中でも一番優しく微笑んでいたのは、「出来たでー、トシチャン。やっと出来た。」と言って、振り向いた時のテルッツだった。
我が家に、「トシチャーン。」という響きは、無くなってしまったけれど、ワシが、「テルッツ」と呼びかける声は、生前と同じように、我が家に響いている。pig    つづく。


|

« 今日は、外に出ましたよ。だって、食べるものが無くなっちゃったから。 | トップページ | んっ、変身!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今日は静かに祈る日でした
TVを見てはまた涙が止まらなくなります
てるっつさんの作品、ステキですね❤
そっくりさんのおにんぎょさんを作ったことがあります
トールペイントにニードルポイント、ビーズも少しやりました…趣味がすごく似ているので、嬉しくなって書き込みしました
てるっつルームを覗いてみたいな

投稿: あめぶる | 2012年3月11日 (日) 22時00分

テルッツさんの作品、ひとつひとつ丁寧に楽しんで作っておられたんでしょうねsweat02
やっぱり涙がにじんでしまいます。
テルルーム、私も見てみたいです。

投稿: ニコログ | 2012年3月12日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44456253

この記事へのトラックバック一覧です: ワシの変わってはいないところ。:

« 今日は、外に出ましたよ。だって、食べるものが無くなっちゃったから。 | トップページ | んっ、変身!? »