« まだ卒業式をやってたよ。 | トップページ | 泣くタイミングが分かってきたような・・・・? »

忙しく動き回った次の日。

ワシは、いつもの朝に戻ったよ。従弟親子は、改めて昨日の物件の確認と別の出物を探しに行った。大変だなー。正式に契約になれば、ワシが保証人なるのかなー?
そうこうしてると、電話があり「部屋が決まった。」と言う。好かったよー。たった二日間でいい部屋が見つかったんだから。18歳で初めての東京暮らしかー。

従弟は、明日岡山に行くらしい。どうゆう生活してんだろう忙しいなー。高校の教師ってーのは今はめちゃめちゃ忙しいんだなー。ワシは、恥ずかしいぞ。何にもしてないから。

ロールちゃんまだ一杯あるよ。皆さんに送りましょ、エアロールちゃん。pig     つづく。

|

« まだ卒業式をやってたよ。 | トップページ | 泣くタイミングが分かってきたような・・・・? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

エアロールケーキ、いただきました♪
ごちですhappy02cakeぱくっ

投稿: まめ | 2012年3月24日 (土) 21時18分

やたー。
いっただっきまーすrestaurant

投稿: けいちむ | 2012年3月24日 (土) 22時11分

ロールケーキおいしそうですねconfident
エアロールいただきま~す。エアの辛さが身に沁みました。

投稿: あめぶる | 2012年3月24日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44618980

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しく動き回った次の日。:

« まだ卒業式をやってたよ。 | トップページ | 泣くタイミングが分かってきたような・・・・? »