« 何と!アバターの年齢詐称、モリモリ、アゲアゲ疑惑発覚か!? | トップページ | ケーキは完成す。しかし・・・・ »

またまた、疑惑か?今度は写真の人物にモデルを代用か?

ま、一番怪しいのは、ワシ本人なんだけど。神に誓って、「アレ」はワシ本人です。
昨日から今日、明日までのシ密のお仕事をしているのよ。お仕事ったって、本当の仕事じゃない。ケーキ作りよ。
パティシエの工房じゃないから、道具類をいちいち片さなくちゃならないし、ちょいと手間のかかるアイディアを思いついちゃったので時間がかかる。
昨日は、ケーキの中に入れる物を制作し、今日は、ケーキ本体を焼いた。あしたは、これに細工する。あした、旨く出来たら、フォトをUPします。

午前中のつぶやきのやり取りで、考える事が出来たので、試行錯誤して結果に至る。まっ、経済的な事が最優先の選択になるのよ。
で、出来たものが・・・・・・

Ca3h0095_r

ザーサイとモヤシと豆苗のスープ。上出来だった、シ常に。pig     つづく。

この更新後、コメントを拝見したので追伸。
皆さん、お口がお上手。絶対にカメラを外せないんです。あー。
テルッツが生きていたなら、絶対に坊主頭はさせてくれません。「兵隊さんみたいで、怖い!」と言ってました。
ジャーヘッドが嫌いでした。
ワシの髪のカットは、総てテルッツがしてくれてました。テルッツが居なくなって、他の人に頭を触られるのが嫌なんです。もしも、テルッツがカットしてくれていたなら、ココログ広場の「シモ」さんのアバターニそっくりになっていたと思います。
自分で出来るカットは、するかしないかの二者選択しかなかった。それで、ただ髪を伸ばす方ではなく、「削る」という選択をしたんです。   かしこ。


|

« 何と!アバターの年齢詐称、モリモリ、アゲアゲ疑惑発覚か!? | トップページ | ケーキは完成す。しかし・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
見事にテールスープ ふう になりましたね。
素晴らしい!!パチパチ
ザーサイが牛テールの、豆苗が長ネギの代わりに…
モヤシで旨みと栄養補給成功!! 
ラーメンにもそのまま応用できそうです♪
明日のケーキが楽しみです

投稿: あめぶる | 2012年3月19日 (月) 20時40分

たしかに、坊主はコワモテになりますねcoldsweats01
夫の夕ご飯だけ支度して、私仕事でまだなんで
お腹ぺこぺこな時間にこの写真は、ぐーーって音になる〜
春雨とか入れて、ずずっと食べてみたいです。

投稿: みしろん | 2012年3月19日 (月) 20時52分

こんにちは
髪型のこと納得 納得です(笑)
ご自分で手入れなさっているんですね。

てるっつさんは きっと 優しそうな雰囲気の
ヘアスタイルがお好きなんだろうなぁと
想像したのでした(笑)

投稿: てんちゃん | 2012年3月20日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44554952

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、疑惑か?今度は写真の人物にモデルを代用か?:

« 何と!アバターの年齢詐称、モリモリ、アゲアゲ疑惑発覚か!? | トップページ | ケーキは完成す。しかし・・・・ »