« ケーキは完成す。しかし・・・・ | トップページ | ちょいちょいと片付ける。 »

昨日と今日の違うところ。

テルッツの周りの花達が華やかに増えた。お姉ちゃんが、持って来てくれたのよ。ワシが増やしたマーガレットが減った。お姉ちゃんに良さげな物を上げたから。ピンクの可愛らしいもの。
ココログ仲間と交流が出来ました。


Photo_3

まめさん、どうもありがとう。初めてのお客様です。


テルッツの制作途中のおにんぎょさんと別の完成品を見つけたよ。


Ca3h0104_r_2

まだ髪の毛が無いの。多分、アフロ君になる予定だったと思う。そう言ってたのを思い出した。何年か前に同じデザインの姉妹分の完成していた人形をワシが落として足が割れて、テルッツが「ギョエー!」と言った時に聞いた様な。

お友達の「エアお見舞い」のヒントを思いついたよー。
また、ケーキを焼きます。23日になるのに、テルッツにお出しする物がなくなっちまってい。pig    つづく。

|

« ケーキは完成す。しかし・・・・ | トップページ | ちょいちょいと片付ける。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちはconfident
お庭の可愛い2ショット撮れましたね。
一瞬、ワシさんがお茶ノ水ハカセかと思ってしまたcoldsweats01
丁度ベンチが・・・。

投稿: ぱめる | 2012年3月22日 (木) 09時40分

こんにちはhappy01
可愛いうさぎさんの針山と糸巻き立てですね❤
私も同じ物を作りましたよ…✿
右横のは奥様が途中まで仕上げられたのですか…
可愛く完成すると良いですねnotes
お料理も上手です…それに凄い…アイデアマンflair
楽しく仕上げてくださいね(=^・^=)~clover

投稿: Art Rose | 2012年3月22日 (木) 09時51分

ほんまや!お茶の水さんや爆www.
ここから見たらTシャツにネクタイして
紳士ぽいけど下は脱いであってすでに
戦闘態勢♡みたいな?てるっつのまめさん(なんか、やらしいか?)と勘違いしてるかも~(@Д@;逃げろマメさん!ワシがヨダレたらしてるってば(笑)

投稿: きなこ | 2012年3月23日 (金) 17時37分

ふふふふ(゚m゚*)
ワシさん、お写真のUPありがとうございます!!

・・・たしかにみなさんがおっしゃる通り、
お茶ノ水博士に。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ
逃げろぉ~~(笑)

投稿: まめ | 2012年3月24日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44583369

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の違うところ。:

« ケーキは完成す。しかし・・・・ | トップページ | ちょいちょいと片付ける。 »