« 「雨の河童橋」自主製作の演歌CDのタイトルじゃないよ。本日、雨模様の台東区菊屋橋界隈の事だよ。また、これのタイトルが長くなっちゃった。 | トップページ | またまた、疑惑か?今度は写真の人物にモデルを代用か? »

何と!アバターの年齢詐称、モリモリ、アゲアゲ疑惑発覚か!?

今日は、御夕食の御献立から。

Ca3h0093_r

「エア牛タン、エア牛タン・・・」念仏の様に唱えてる。耳に残るというか目に焼き付いた文字というか、とにかく布団の中に入っても頭の中で駆け巡る。そして、笑ってしまう。
当然今晩は、「牛タン定食」と決めて、パースーへ向かう。しかし、ミートコーナーについて、次の瞬間には断念。東京の片隅でひっそりと暮らすオッサンには、「牛タン定食」は、高級すぎる。なんせ一食分の経費で、三日間食べようとするセコさ。
併しながら、一気に定食のクウォリティーを落とすのもなんだ。次に思い立った物は、「トンカツ定食」。が、これも断念。あーあ。
すると、特売のコーナーにスペアリブが山積みになっていた。これだ!
結果、題して「下茹でして生姜と塩で本茹でして、冷めるまで焼肉のタレに漬け込んで、フライパンで焼き目を付けたら、ウスターソースとケチャップと漬け込みに使ったタレを混ぜたソースを絡め焼きしたスペアリブ」 長い!の定食。

ワシのアバターに、一部疑惑が生じているようなのよ。そこで、モリモリもアゲアゲも無いリアルなワシを大公開。


Ca3h0094_r

逮捕も起訴もされていないので、顔にはスミベタが入ってます。悪しからず。ただ、オッサンだと言う事はお分かり頂けるかと。なんでテルッツは、こんなオッサンを愛していたのだろうか?出逢った時は、もう少し見てくれは好かったかも?pig     つづく。


|

« 「雨の河童橋」自主製作の演歌CDのタイトルじゃないよ。本日、雨模様の台東区菊屋橋界隈の事だよ。また、これのタイトルが長くなっちゃった。 | トップページ | またまた、疑惑か?今度は写真の人物にモデルを代用か? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こにてぃわ♪
いつもこっちょり拝見させてもろてます。

って、アバより若いし!カッコイイ!
特に腕の筋肉が。

投稿: つんきち | 2012年3月18日 (日) 21時51分

こんばんは
そんなにインパクトあったとは…
エア牛タン恐るべし❢
所謂…肉食べたかったのですね
スペアリブをガッツリいって、刷り込まれた肉の文字はこれで消えたことでしょう(笑)

アバタはクリソツだし、お腹ぽっこりでもないじゃないですかぁ~、寧ろ逆詐称では?
まだまだ、全然ヤングですよ~←古い?

投稿: あめぶる | 2012年3月18日 (日) 22時17分

なんだ?エア牛タン?
肉と白米は身体に毒という考え方もあるらしいけど、
むしろ、私はスペアリブわかりますー。
このこってり、甘辛濃い味付けは、肉にだけ許されますよねー。
目だけでも、いただきました。ごちそうさまー。 
 
あららー、すてきなオサーンじゃないですかー。
お髭が似合いますねー。
パースーの通路で鉢合わせしたら、よけますー。ぷぷぷー。 

投稿: けいちむ | 2012年3月18日 (日) 23時28分

こんばんわ

アバターにクリソツで、何の違和感もありませんよ。
自分も、パースーの通路ですれ違う時、ちょびっと横に道を譲ります、はい。( ´艸`)プププ

投稿: maam | 2012年3月19日 (月) 00時32分

スペアリブ・・・すごいです。
年を重ねた私にとって食べたいけどちょっときついかなcoldsweats01
でもあと15年若かったらしっかり食べていましたよscissors
わしさんアバターそのまんまじゃないですかnote
誰が疑惑をかけたのでしょうねhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年3月19日 (月) 09時55分

こんにちは 
てるっつさんは 画像のわしさんのような髪型が
お好きなんですか(笑)
(あえて現在形ですwink

投稿: てんちゃん | 2012年3月19日 (月) 10時51分

ワシさん、アバターそっくり(*^-^)
ステキ☆☆
特に、腕shineshine
でも、なんで疑惑が浮上したんでしょう・・

お幾つか存じないのですが、アバターより若そう(゚▽゚*)ふふふ

投稿: まめ | 2012年3月19日 (月) 16時40分

w(゚o゚)w筋骨隆々のお兄さんでは、ないですか?まだまだいけますよ!heart04

投稿: 姉さん | 2012年3月19日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44542675

この記事へのトラックバック一覧です: 何と!アバターの年齢詐称、モリモリ、アゲアゲ疑惑発覚か!?:

« 「雨の河童橋」自主製作の演歌CDのタイトルじゃないよ。本日、雨模様の台東区菊屋橋界隈の事だよ。また、これのタイトルが長くなっちゃった。 | トップページ | またまた、疑惑か?今度は写真の人物にモデルを代用か? »