« 今日は、人とのコンタクトが無く、話題が無いのよ。フォトで勘弁。 | トップページ | かすてーらについての考察。 »

今日もなんにも無いの。

テルッツに供えてある桃の花が花をつけた。まだ三~四輪だけど。テルッツの周りに、またピンクが増えた。秋に挿し木にしたマーガレットも小さいながら花芽を付けてるよ。その親は一杯花が咲いている。これもピンクだ。今年は寒いから、連翹のつぼみがまだ判別出来ないくらい小さいよ。
明後日の23日は木曜日だから、花恋さんが定休日なの。どうすっかなー?

Dscf0031_r

「トシチャーン、電動の糸鋸買ってくれい。お願いします。」 そう言われたから買った。何をするのかと思ったら、別の種類のおにんぎょさんを作り出したのよ。歯の交換はワシにやらせて置いて。pig     つづく。


|

« 今日は、人とのコンタクトが無く、話題が無いのよ。フォトで勘弁。 | トップページ | かすてーらについての考察。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44208460

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もなんにも無いの。:

« 今日は、人とのコンタクトが無く、話題が無いのよ。フォトで勘弁。 | トップページ | かすてーらについての考察。 »