« 四苦八苦。 | トップページ | また、タイトル長いよ。無性に食べたくなったドライカレーとさら湯の浮力についての考察、てか、タイトル長い時は内容に問題が・・・。 »

四苦八苦の甲斐あってか?

苦心しました泣きました。自分の撮り貯めた写真が、漸くこのPCに入った・・・・かな?
最初、取り込めたようだったけど、PCのどこに入ったか分らなくて参った。一晩しっかり漬け込んだら、あった。
これらのプリントアウトの方法は、知ってるよ。問題はこのブログに載せられるかだ。あとで試してみるわ。

髪が伸びてきたから、削った。アバターのイメージを崩さないためにね。ワシ、ゲーハーじゃないのよ。ちゃんと髪の毛あるの。人に上げられるぐらい。

今一度、フォトのアップロード試みたんだけど、エラーになっちゃった。現在のテルッツの姿を見せたいんだけどなー。つづく。

|

« 四苦八苦。 | トップページ | また、タイトル長いよ。無性に食べたくなったドライカレーとさら湯の浮力についての考察、てか、タイトル長い時は内容に問題が・・・。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~初めましてhappy01 私も、ブログ始めたばかりで写真エラーで四苦八苦しました。素人ですが参考になれば・・・PCに入ってる写真はプログラム→アクセサリ→ペイントWクリック→フアイル→ひらく(写真)→圧縮で50%位にする 何か写真のサイズを小さくしたら出来ました 携帯は電気屋さんでマイクロSDを買ってそこにダウンロードしてUBSと繋がる線でPCに入れました 知ってる事だったらごめんなさいcoldsweats01 お互いにブログ頑張れたらと思ったです

投稿: キョロリン | 2012年2月11日 (土) 21時45分

うんうん 画像のサイズを確認してみて。
右クリック プロパティでも見れます。
1M超えちゃうとアップできないんですよね。
画像を小さくするのは・・・ 
デジカメをお使いなら、デジカメの付属ソフトにもきっとあったはず

 

投稿: てんちゃん | 2012年2月11日 (土) 22時34分

今晩は!
現在のテルッツさんを楽しみに待ってますねhappy01
私の場合は写真を縮小したら載せられるようになりました。

投稿: ニコログ | 2012年2月11日 (土) 22時44分

私もそうでした。
写真のサイズを小さくしたら載せられましたよ。
あと、写真を撮る時にサイズを小さく設定する方法もありますよcamera
写真楽しみにしていますねnote

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月12日 (日) 06時28分

いつもポチッありがとうございますhappy01
新しい事への挑戦は楽しいですね。

画像の縮小はフリーソフトで「宿専」~デスクトップに常駐させておくと便利ですよ。
写真をドラッグするだけで好みの大きさに変身。

投稿: koutanbaba | 2012年2月12日 (日) 11時07分

どうなったのかな〜?って気になってましたが
よかったですhappy01
データが重いのかもですね
画素数を小さい数字にするとか、どうかな?

投稿: みしろん | 2012年2月12日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44077841

この記事へのトラックバック一覧です: 四苦八苦の甲斐あってか?:

« 四苦八苦。 | トップページ | また、タイトル長いよ。無性に食べたくなったドライカレーとさら湯の浮力についての考察、てか、タイトル長い時は内容に問題が・・・。 »