« また、保険屋さんとお話しする。 | トップページ | 最近、身体のあちこちをぶつけるのは、どうも老化現象が原因か?についての考察。また長い。 »

ウィルスバスター。それは、ウィルスをバスターするのよ。まんまかよ。

今日は土曜日だから、お部屋掃除の日。いつもより一時間遅れてポチきら回りを始めて数名の皆様の分が終わったら、急にPCがおもたくなっちゃった。なんでやねん!
実は、このPCをWIMAXに変えた時、Niftyさんの24時間セキュリティーを受けられなくなっちゃうので、一か月無料お試しウィルスバスターをインストールしたの。「無料」の二文字に負けて。その期限が迫り、「貴方のPCが危険な状態です。」なんて表示がパカパカ出ちゃう。
そこで、ダーヤマ電気のメンテナンスのプロにお願いするために出かけた。お蔭で、MyPCには7年間のウィルス対策が完了。序でに、「オッサンでも分かる超簡単フォトリサイズ」なんてなソフトを取り込んでもらい、WIMAX用のメールアドレスも取得。今は、好い感じだ。

花恋にも行った。「桃の節句が近いから、桃の花入れとくわ。今から入れて置かないと、三月三日に丁度よくならないから。」と言われたよ。お金を払う時、「ピンクばっかりになっちゃったね。」って言われたけど、それでいい。可愛らしい色じゃないと、テルッツには似合わない。

ポチきらを中断せざるを得えなかったら、「いつものオッサンのきらりが、来ねーなー?」と思った人、ごめんなさい。このブログ更新後、頑張ります。pig      つづく。

     Dscf0004_r

Dscf0009_r

早速、例の「オッサンでも分かる・・・」を駆使して、テルッツの作った「お人形さん」をUPしてみました。テルッツは、「おにんぎょさん」と発音するんだよ。

|

« また、保険屋さんとお話しする。 | トップページ | 最近、身体のあちこちをぶつけるのは、どうも老化現象が原因か?についての考察。また長い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

あれ!お着替えしましたか?今日の足の調子はどうですか?青タンになってるbleahsign02 テルッツさんの手作りりおにんぎょさん、カントリー 私も大好きでこさえて(作って)ますがこんなに、丁寧に上手にはつくれないよ~ 一緒に作れたら良かったな~ 何度見てもいいなhappy02 

投稿: キョロリン | 2012年2月18日 (土) 21時40分

かわいいカントリードールですね。
てるっつさん、人形作りがお上手ですね。
特に、和服の娘がいい。
きれいななで肩も、大島風?の着物の仕立ても上手いなぁ。
こんな良い感じに和服を着た娘は、あまり見たことが無いです。
写真UPして、大正解ですね。happy01

投稿: maam | 2012年2月18日 (土) 22時47分

かわいらしくて愛らしくて素朴ですてきなおにんぎょさんですねheart01
私には絶対に作れませんね・・・裁縫は全く駄目なもんで・・・coldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月19日 (日) 07時52分

きちんと作られているカントリードールですね。
テルッツさんの器用さや几帳面さが感じられます。
和服とマッチしたカントリーの「おにんぎょさん」は初めて見ました~happy01

投稿: ニコログ | 2012年2月19日 (日) 08時00分

あ、写真アップされましたね!
おにんぎょさん。私もそう言っちゃいます。
お人形の優しい表情が、てるっつさんがどんな方か
教えてくれるようです。

投稿: みしろん | 2012年2月19日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44171902

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルスバスター。それは、ウィルスをバスターするのよ。まんまかよ。:

« また、保険屋さんとお話しする。 | トップページ | 最近、身体のあちこちをぶつけるのは、どうも老化現象が原因か?についての考察。また長い。 »