« かすてーらについての考察。 | トップページ | 春を感じたよ。 »

貧乏性?

丸かぶりを3回出来るなんて言ったけど、伯母たちに配ってもまだ2本ある。しかもミミチも3枚ある。カステラ本体に手を付けようと思っても、どうしてもミミチから手を付けてしまう。先に本体から手を付けるのは、もったいないような気がして。ミミチを1枚食べちゃうと、満足しちゃうし。オマケに今日は、「チョコバナナ」を2本作って1本喰っちゃった。あー。

Ca3h0044_r

カラースプレーのこの細かい砂糖が、テルッツの大好物。ケーキにこれらをパラパラしたり、粉砂糖をサラサラ掛けたりして、お皿からこぼれてテーブルに散らかったのを、指の先をペロッとしてチョイチョイと付けて、拾い喰いするのよ、テルッツは。
「もったいねっち、もったいねっち。しろい喰い。しろい喰い。」って言いながら。pig    つづく。


|

« かすてーらについての考察。 | トップページ | 春を感じたよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

きゃはははー!
チョコバナナ、作っちゃいましたねー。
おいしそー!
貧乏性?でしょうか?
こぼれたものとか、蓋にくっついたとことか、
お弁当のご飯についた味噌漬けの跡とか、
おいしいですよー。

投稿: けいちむ | 2012年2月23日 (木) 21時12分

あははhappy02これが、ココログでアバターが持っていて気になって作ったチョコバナナですね わしさん・・・いいね!ホッと癒されますありがとnote

投稿: キョロリン | 2012年2月24日 (金) 00時19分

こんばんわ

23日は、てるっつさんもカステラとチョコバナナ(カラースプレーいっぱい乗せ)をご一緒に味わわれたのだと思いますよ。
スゴク美味しそうです。

でも、カステラの写真はこんな時間には目の毒ですね。
小腹が空いてきちゃいました。(´∀`*)

投稿: maam | 2012年2月24日 (金) 00時19分

あぁ~
午後のおやつにいただきたい…でも、もうないですよね~ミミチでよかったんですけどぉ~
チョコバナナが真っ直ぐなのがとても気になったのですが、棒に合わせて補正したのかな?
どちらもおいしそうです♡

投稿: あめぶる | 2012年2月24日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44236288

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏性?:

« かすてーらについての考察。 | トップページ | 春を感じたよ。 »