« 今日のタイトル、困った。何もない。 | トップページ | 数多の国民が、この時期悩むのね。 »

だから、夢はよしといてって言ったでしょ。

今日は、朝からWEBの調子が良くないの。自分のページにも入るのに時間が掛かる始末。ポチッともキラリも大変時間が掛かってしまいました。その為、お返し出来ない方も居るかと思いますが、なにとぞお許しを。
朝からそんなこんなで、時間がズレズレ。お勉強の時間が押してしまい、「オシルご飯もちょいと遅くなりそうだなー。」などと思っていたら、コックリコックリ船を漕いで居たらしい。
夢の中だった。夢の中のテルッツは、とても優しい。普段のテルッツは、それよりもっと優しかったけど。
どうして、オシルネの時に夢を見るのかな?お蔭で、午後は、鼻づまり状態だった。オシルご飯は、泣きながら食べたのよ。
この更新の最中もボロボロなのよ。
ワシが本当に見たい夢は、醒めない夢なのよ。ずーっと一緒にテルッツと居られるね。残念ながら、今日の夢は醒めちゃった。 
いつも思う。目なんか醒めない方が好い。

石油ファンヒーターの燃料切れの警報が鳴りだした。「嫌だなー。」
「ありゃ、確か・・・」 やっぱりだ、二本あるポリタンクが両方ともすっからかんだよ。明日の朝どうなるのよ。スタンド開くの7時だよ。
ま、とにかく朝一で、石油を買いに走りましょ。余りに寒いと、夢見るどころじゃ無くなっちまう。    つづく。

|

« 今日のタイトル、困った。何もない。 | トップページ | 数多の国民が、この時期悩むのね。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ありゃー、困りましたね。
今夜は、ファンヒーター無しですか?
テルッツさんじゃなくても、心配ですよー。
暖かくして、お布団いっぱいかけて寝てください。

投稿: けいちむ | 2012年2月 1日 (水) 23時42分

灯油なしで夜を過ごすのは大変ですよwobbly
どうぞ風邪などを引かないように過ごしてくださいねhappy01

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月 2日 (木) 05時35分

おはようございます!
大丈夫ですか?
無事灯油を買って今はポカポカのお部屋ですか?
此方はドット」雪が積もって朝から雪かきでした。
今ちょっと休憩中・・・
また行かないと車が出せません。weep
寒い一日ですが気を付けてくださいねsign01

投稿: ニコログ | 2012年2月 2日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43951156

この記事へのトラックバック一覧です: だから、夢はよしといてって言ったでしょ。:

« 今日のタイトル、困った。何もない。 | トップページ | 数多の国民が、この時期悩むのね。 »