« 生命保険屋が来た。 | トップページ | 四苦八苦の甲斐あってか? »

四苦八苦。

「今更訊けないナンチャラカンチャラ・・・」なんてタイトルの物が結構あるけど、今のワシが将にこの状態だ。こう見えてって、皆さんにはどう見えてるかは分かんないけど、実はデジタル音痴なのよ。ワシ。
今、困っている事。自分の携帯、比較的撮影能力高いんだけど、折角撮り貯めた写真をPCに取り込めない。だから、ブログにフォトをUP出来ない。
次、NETプロバイダーが変わった為、たぶんEメールのアドレスが変更になっているのだろうけれど、好く解らない。どうしよう。
今更訊けねっち。ま、恥を忍んで、携帯ショップの若いのに頭をさげっか。PCぶら下げてって。
困った時テルッツに頼めば、NETを駆使して調べまくってプリントアウトしてくれるんだけどなー。でも、操作は仕事から帰って来たワシにやらせるのよ。「怪しげなクリックは、出来ねっち!パソコン壊れたら嫌じゃんよー。」とか言っちゃって。
この更新が済んだら、また四苦八苦してみるよ。    つづく。

|

« 生命保険屋が来た。 | トップページ | 四苦八苦の甲斐あってか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44066727

この記事へのトラックバック一覧です: 四苦八苦。:

« 生命保険屋が来た。 | トップページ | 四苦八苦の甲斐あってか? »