« 三日目になると・・・・。 | トップページ | 生命保険屋が来た。 »

今日は、何にもないよ。

今日は、玄関の外に天気を確かめに出たっきり、何もない。TELも無い。勿論人との接触もない。当然、テルッツに話し掛ける以外の会話もない。消息を明らかにする為の更新です。申し訳ない。    
但し、昨夜気になった矛盾。 ブログの更新、漢字のお勉強、時々見るテレビ、それぞれ掛けるメガネが違うのよ。それでいちいち掛けなおすでしょ、そうするとメガネの蔓の折り畳み部分のあの微細なビスが緩むのよ。グラグラに。困るのは老眼の時ね。老眼鏡の蔓のグラグラを直すのに見えねんだ、このビスの頭が。老眼鏡直すのに老眼鏡がいるのよ。不条理。
もう一個買えってか?それだけの老眼鏡だったら、ダイソー行こうかな?       つづく。

|

« 三日目になると・・・・。 | トップページ | 生命保険屋が来た。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/44036880

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、何にもないよ。:

« 三日目になると・・・・。 | トップページ | 生命保険屋が来た。 »