« その後のとっつぁん。 | トップページ | くだらないとっつぁんの行動が、テルッツを思い出させる。 »

Wi-Maxとやらを、購入す。

やっぱり、便利な物を手にしようとすれば、それなりに手が掛かるのね。11時前に出かけて、我が家に帰りついたのは3時前だった。
Wi-Fiのマシンなる物を手にしたが、とりあえず本日の更新は旧ネットワークで更新しています。
究極のアナログ人間が、デジタル側へ一歩足を踏み入れて、ズルッと足を滑らせた感・・・的なのよ。まだ、新ネットワークを起動させていない。あした、やろ。

もしも、ブログの更新が旨く出来ていない様なら、冷や汗を流しながら、ネットワークを構築しているワシを想像してね。     

話は変わって、ワシの事。 夕べ風呂で体を洗っている時に、自分の体の一部に変化らしきものがある事に気が付いた。太ももが少し太く、てか、張っている様な気がした。S級の競輪選手の大腿部とまではいかないけれど、ああなっていくような変化なのよ。
仕事を離れて、春には二年になってしまう。テルッツが亡くなってから、毎日少しずつやっているトレーニングの成果が出てきたのかなー?漸く。
年を取ると、働いていた頃の筋肉量に戻すのも、一苦労なのよ。pig     つづく。

|

« その後のとっつぁん。 | トップページ | くだらないとっつぁんの行動が、テルッツを思い出させる。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43757191

この記事へのトラックバック一覧です: Wi-Maxとやらを、購入す。:

« その後のとっつぁん。 | トップページ | くだらないとっつぁんの行動が、テルッツを思い出させる。 »