« やっといつもの日曜日。而も一歩も外に出ず。 | トップページ | 今日のタイトル、困った。何もない。 »

また、思いだした事。

我が家は、御夕食が速いのよ。つまり、夕飯が速い。同じか?
ご飯の準備をし乍、何気なく6チャンネルにしてみると、「水戸黄門」の再放送が流れていた。「そうかー、由美かおるが出てるって事は、後程、入浴シーンのサービスがあるのかー?」
ん、「サービス」? テルッツが時々言っていた。
テルッツの言うサービスとは、つまり、女性が、世の殿方の為にちょいと際どい恰好をすることなのよ。
一昔前の、サスペンス劇場で、いきなり売れない元アイドルとかが、バスタオル姿で登場するとか。ま、次のショットで、直ぐに呼吸をしない役になっちゃったりするんだけど。
二昔前の、芸能人水泳大会のお決まりお約束のポロリとか。ま、芸人の汚ねーケツよりは、なんぼかましだったけど。
そういう時に、「おっ、サービスですね。」って言うんだ。テルッツは。
内Pの「露天風呂でだるまさんがころんだ大会」は、「サービス」とは言わなかったなー。

ふたりはいつも、お風呂も一緒。どちらが先に出るかは、決まっていないけど、ワシが後になる方が多かったかなー。たまに、ワシが先に出ていて、爪なんかをきっていると、スケベ巻にしたバスタオル姿で出て来て、「ほーれっ、トシチャン、サービス!」って言いながら、バスタオルの前を、パッ!

「テルッツ、ワシにはサービスじゃねーよ。さっきまで、てめえの背中洗ってただろ。お尻のほっぺまで洗わしたじゃねーか。どうでい?」
「あっ、そうだ。」
お互いの裸なんて特別なものじゃなかったよ。
ワシにとって「サービス」とは、テルッツの存在そのものだったのよ。ありがとっつ。      つづく。

|

« やっといつもの日曜日。而も一歩も外に出ず。 | トップページ | 今日のタイトル、困った。何もない。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43927196

この記事へのトラックバック一覧です: また、思いだした事。:

« やっといつもの日曜日。而も一歩も外に出ず。 | トップページ | 今日のタイトル、困った。何もない。 »