« その後のとっつぁんと、幸せ者について。 | トップページ | 身辺整理のひとつ? »

普通の生活に戻ったのかなー?

お泊り付のお出掛けから帰った後は、後片付けが待って居る。テルッツなら簡単に済ませてしまうのだろうけど、引き出しの何処から引っ張り出したのか、憶えておけば好かったよ。兎に角、洗濯出来る物は総て洗濯し乾かして、アイロン掛けの必要な物は、別に除けて置いた。あした、アイロン掛けなのよ。

そうそう、とっつぁんの退院の日取りが決まったのよ。やっぱり早く出て行って欲しいんだ。裏返せば、症状が改善されたという事よ。
老いは、ゆっくりと着実にヒタヒタとやって来るのかと思っていたが、何かを切っ掛けにドーンと現れる物なんだなー。薄々気が付いてはいたんだけど。

話を戻そう。 何とか整理ダンスに綺麗になった物を仕舞い込み、一息ついた。これでまた、朝5時起床のいつもの生活に戻るのよ。
正月三が日、牛餌(シリアル)食べてなかったから、ちょいと便通に問題が発生しちゃったし、こちらも元に戻さないと。pig     つづく。

|

« その後のとっつぁんと、幸せ者について。 | トップページ | 身辺整理のひとつ? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43635815

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の生活に戻ったのかなー?:

« その後のとっつぁんと、幸せ者について。 | トップページ | 身辺整理のひとつ? »