« 先週の日曜日は元日、今日は普通の日曜日。 | トップページ | ワシは、死ぬまで此処に住めるよ。 »

やっぱりな。

やっぱりカレイルーと生クリームの組み合わせは、最高に響いた。忽ち、1kgWeightが乗ってしまいました。残念。

とっつぁんがどうなっているか、見に行ってみた。皆さんは、御存じだろうか?嘗て、「シャボン玉ホリデー」という伝説の番組があったのを。その中に、「いつもすまないねー・・・」という、寝たきりの爺さんのコントがあったのよ。 とっつぁんは、寝たきりではないものの、誰かがとっつぁんの着ぐるみを着て、コントをしている様な感じだった。まだ固形物を食べては居ないけれど、大丈夫そうだ。身形を気にするようになったから、色気も戻って来たんだろう。

実家を訪ねた本当の理由は、「ライター」が欲しかったからなのよ。テルッツの為に燈す、燈明に火を点けるのにいつも使っている「チャッカマン」は瓦斯を補充できないので、勿体無いような気がして、瓦斯を足しながら使うライターの方が経済的だと思えたからだ。正月、テルッツの実家で貰って来たライター壊れてたのよ。だから、弟に只でライター貰っちゃおうと思ったわけなのよ。で、貰っちゃった。
これで暫く、燈明の着火は心配ない。pig     つづく。

|

« 先週の日曜日は元日、今日は普通の日曜日。 | トップページ | ワシは、死ぬまで此処に住めるよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43682570

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりな。:

« 先週の日曜日は元日、今日は普通の日曜日。 | トップページ | ワシは、死ぬまで此処に住めるよ。 »