« ソフト麺!? | トップページ | NETの環境を変えるのって、大変なのね。 »

カレイ味は終わったものの。

独り者の食材というものは、割高感を否めない。第一テルッツにお供えするから、一人分だけ揃えるというのにも抵抗感がある。やはりスーパーでお買い得品を購入する運びになってしまうのよ。
昨日購入した讃岐饂飩は、ふた玉入りだった。お買い得品の饂飩は、三玉入りで、さすがに購入を躊躇った。だって三食饂飩では、・・・・。
併し乍、昨日カレイ南蛮、今日焼うどん。二食続いた。あした、どうしよう?
結局、食事内容がガラッと変わったとしても、それがまた何日か続く事必須。ワシだけなら、温かいご飯さえあれば、三食お新香だけでいいのよ。テルッツもワシのご飯で、悩んでいたんだろうなー。

また、頭を削っちゃった。一番寒い日だというのに。
ブログを打ち乍、入院中のテルッツが抗がん剤の副作用で髪が抜け始めた時に、「トシチャン、売店で帽子買ってくれい。」と言われて購入した帽子を被った。なんせ室温10.8℃なので。pig    つづく。

|

« ソフト麺!? | トップページ | NETの環境を変えるのって、大変なのね。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43722228

この記事へのトラックバック一覧です: カレイ味は終わったものの。:

« ソフト麺!? | トップページ | NETの環境を変えるのって、大変なのね。 »