« 今年のブログ今年の内に。 | トップページ | その後のとっつぁんと、幸せ者について。 »

年が明けた。世間では喪が明けたというのかな。

新しい年になりました。皆様におかれましては、この年が平和に流れ、穏やかに過ごせます様に、切にお祈り申し上げます。

どんなことがあっても年を跨ぐ時には、テルッツは、ワシの腕の中に居なければならない。永遠の約束なのよ。
さ、明日の用意をしましょ。いつもは、用意の達人が居たからよかったけれど、ワシには、陸な用意が出来ねっち。まー、いいや。

ワシのPC環境は、Wi-Fiではないから、あした出掛けると、またまたブログの更新が出来なくなっちゃうよ。2~3日居なくなります。      つづく。

|

« 今年のブログ今年の内に。 | トップページ | その後のとっつぁんと、幸せ者について。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43579289

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けた。世間では喪が明けたというのかな。:

« 今年のブログ今年の内に。 | トップページ | その後のとっつぁんと、幸せ者について。 »