« 今日は、タイトル長いよ。 枯れた爺とそれに近いオッサンと三つ若いオッサンの三人の晩飯。それとワシの大爆発。お後は、いつものモザイクについての考察。 | トップページ | どんでん返し・・・三日目かよ! »

合宿二日目。

奇妙なお食事が今日もまた続く。今日は、鍋。一人のじじいと二人のオッサンが鍋に箸を突っ込んでいる姿を想像して欲しい。奇妙だよ。シ常に。
弱ったよ、とっつぁんが。直ぐ寝ちゃうし。飯食ったら直ぐに横になって、ピクピクしてらー。
昨夜は、一晩中「寝られねー。」とか言っちゃって家の中ウロウロしてた。「寝られねー。」のは、どっちなんだってんでー。
今晩もお付き合いなのよ。これじゃー母親が、寝られないのも分かったよ。

明日は、いつものように我が家で、キーボードを叩けると思うのよ。     つづく。

|

« 今日は、タイトル長いよ。 枯れた爺とそれに近いオッサンと三つ若いオッサンの三人の晩飯。それとワシの大爆発。お後は、いつものモザイクについての考察。 | トップページ | どんでん返し・・・三日目かよ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは2日間ご苦労様でしたm(_ _)m。
いいですね!! いい思い出が出来て(笑)
おとうさん、お母さんに親孝行・・・
私の様に、ふた親ともいない身にとっては羨ましい限りですよ。
また、何時もの日常に戻ってのんびりして下さい(*^-^)

投稿: エリザベス | 2012年1月27日 (金) 19時30分

こんにちは!happy01
お疲れ様です・・・。
私にも同じような母がいます。なんやかんやとわがままですが可愛そうに思うことも・・・。
それに自分もああなるのかと思うと複雑です。
健康に一日一日を大切にしたいものです。
もうちょっとだけ辛抱してくださいねsign03

投稿: ニコログ | 2012年1月28日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43892755

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿二日目。:

« 今日は、タイトル長いよ。 枯れた爺とそれに近いオッサンと三つ若いオッサンの三人の晩飯。それとワシの大爆発。お後は、いつものモザイクについての考察。 | トップページ | どんでん返し・・・三日目かよ! »