« 昨夜は・・・。 | トップページ | 23日です。 »

静かな夜はいい。

昨晩は、猫騒ぎも無く静かな夜でした。目覚ましが鳴るまで、まったく気が付かなかったのよ。
明日は23日だから、今日は一生懸命ケーキを焼いた。ベイクドチーズケーキ(スフレタイプ)二段アプリコットソース掛け。
最初の一切れはテルッツの。それと、煮込みを食べるのが三日目になって、ちょいときびしい感じで、どうしてもソース味が食べたくてソース焼きそばにした。
しかし、やらかしてしまった。朝一で必要なものを買い揃えてケーキを作り、焼きそばの具材を切り揃え、揚げ玉、切り烏賊の有無を確認し、これでOKと思っていたら。なんと、焼きそば本体を買い忘れていた。なんてーこった。
歳は取りたくねーなー。すっかり有触れた言葉になってしまい、ブログのタイトルにも使えない。ワシも使えない。トホホ。

朝、時間を見ては皆様のインターポットにお邪魔したり、キラリしたりしているのだけれど、沢山の御反応を戴きそのお返しチェックで結構時間が掛かるようになった。本当に有難いことでございます。

夕方、何やら不穏な空気が。猫達のあのこの時期特有の鳴き声がし始めた。嫌だなー。夜は寝かせて欲しいのよ。     つづく。

|

« 昨夜は・・・。 | トップページ | 23日です。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43836891

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夜はいい。:

« 昨夜は・・・。 | トップページ | 23日です。 »