« 暮の大掃除で忘れてしまったもの。 | トップページ | 昨日が昨日だけに、今日はゆっくりと湯船に浸かるが・・・・ »

ボケナス!

この寒い時期に、風呂に入ろうと思って裸になってから、風呂の沸かし忘れに気が付くのは、心が折れそうだ。
夕ご飯の終わったテルッツに、「ほいじゃねー、風呂入るよー。」って言って、素っ裸になって、「ありゃー!!」だ。寒い。心が寒い。

卵の消費期限が、そろそろ怪しくなって来た。三つよ。三つまとめて食べるには、「玉ちゃんサンド」しかないだろう。早速製作。
これが、すごいのが出来た。なんせ六枚切りのパンの厚みより、具材の方が厚いのよ。
「玉ちゃんサンド」と「ツナサンド」が、大好きだったテルッツの為にツナサンドも作ったよ。昼飯だ。当然残ったから、夕飯にもなった。

テルッツは、姿が変わってしまっても、毎日ワシの素っ裸を見せられているんだなー。可哀そうに。pig    つづく。

|

« 暮の大掃除で忘れてしまったもの。 | トップページ | 昨日が昨日だけに、今日はゆっくりと湯船に浸かるが・・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43792993

この記事へのトラックバック一覧です: ボケナス!:

« 暮の大掃除で忘れてしまったもの。 | トップページ | 昨日が昨日だけに、今日はゆっくりと湯船に浸かるが・・・・ »