« どんでん返し・・・三日目かよ! | トップページ | また、思いだした事。 »

やっといつもの日曜日。而も一歩も外に出ず。

正月休みやとっつぁん騒ぎで、ずれていた通常の日々が、やっと戻りました。静かな静かな日曜日。
だから何もないのよ。 併し本当に寒い。現在の室温9.3℃、まだ下がっていく感じ。テルッツが可哀想だから、また貼るダンテを付けてあげた。
今日は、人と全く会話をしていない。電話も無い。ブログを訪ねてくれる方達とのご挨拶だけだった。   つづく。

|

« どんでん返し・・・三日目かよ! | トップページ | また、思いだした事。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。寒いですねー。
こっそり拝見させていただいてました。
合宿ご苦労様。
風邪が流行っていますから、栄養のバランスを気をつけてくださいね。
1人だと面倒でも、家族の分もと思うと、考えられるかもしれません。
と言っても、ひく時はひくんですけど。happy01 
 
イヌをお好きじゃないですか?
うちの拙ブログの「続きを読む」にヨソのですけど、面白いのを貼りました。
PRではありません。
楽しんでいただけるかなー、なんて思って。

投稿: けいちむ | 2012年1月30日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43915706

この記事へのトラックバック一覧です: やっといつもの日曜日。而も一歩も外に出ず。:

« どんでん返し・・・三日目かよ! | トップページ | また、思いだした事。 »