« カレイ味は終わったものの。 | トップページ | その後のとっつぁん。 »

NETの環境を変えるのって、大変なのね。

正月、テルッツの実家で過ごして居る時に、甥っ子がPCをサクサク動かしていたので、「それは、もしかしてWiMaxとやらかな?」と訊いてみると、「そうよ。」と、返って来た。
「利ちゃんも、これに変えたら。便利だよ。」と言う。「こんな田舎でも使えるから、いいんじゃない。」だって。
最新のPCにして重量が軽くなり、持ち運べそうなのに、現在のNET環境では、PCを持ち出せない。然らば、環境を変えてみっか?

Niftyさんやら、auさんやら、地元のケーブルテレビやらにTELしてさんざん相談してみた。まー大変。

絶対の条件は、「ココログ」からは抜けられない事。一年以上書き続けているブログを今更やめられないのよ。
現在進行中のNET環境プロジェクトが解決してくれれば、今と変わらないでブログを更新出来るようになるでしょ。
電話で話したりお店に行ったりで、略半日使っちゃったのよ。pig    つづく。

|

« カレイ味は終わったものの。 | トップページ | その後のとっつぁん。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43733603

この記事へのトラックバック一覧です: NETの環境を変えるのって、大変なのね。:

« カレイ味は終わったものの。 | トップページ | その後のとっつぁん。 »