« 入浴剤はバスロマン。しかもシトラスフローラル。 | トップページ | 諸問題が解決か? »

苺だよ。

何か声が聞こえた様な気がしたのよ。やっぱりだ、外からワシの名前を呼ぶのよ。大声で。
勉強の邪魔をしに来たのかと思ったら、お線香を上げに来た。母親だ。
お年寄りの集会だ。忘年会なんだと。焼肉食べに行くようだ。元気だ。ワシは、昨夜の残りの冷飯をチンして食べようと思ってるのに。しかもおかず無し。母親が、漬物を持ってきたから、辛うじてまともなオシル御飯になりましたよ。

でっかい林檎を貰った。今シーズン初めての苺も戴きました。傷み始めるまでは、テルッツの前に置いとくよ。怪しくなったら、ワシが食べよっとに。大好きな苺だから、なるべく長く前に供えて置きたいのよ。pig    つづく。

|

« 入浴剤はバスロマン。しかもシトラスフローラル。 | トップページ | 諸問題が解決か? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43293940

この記事へのトラックバック一覧です: 苺だよ。:

« 入浴剤はバスロマン。しかもシトラスフローラル。 | トップページ | 諸問題が解決か? »