« いよいよ、大掃除が始まる。 | トップページ | 油汚れは、きっついなー。 »

照美さんは、もう・・・・・

予定が遅れるのは、世の常じゃ。庭の枯葉集めに事の外時間が掛かり、台所の掃除には、手が付けられなかった。
そんなこんなで、せっせと大掃除をしていたら、弟と母親がやって来た。相変わらずの塩鮭をくれた。「新しいコーヒーメーカーを買ったから。」と言って、古いコーヒーメーカーをくれた。後は、美味しいコーヒーこうたろ。

掃除の途中、叔母と話していたら、「この間、照美さんとそっくりな人を見かけて、ついつい声を掛けてしまいそうになった。」と。
「でも、照美さんは、もう・・・・・・」 涙目になっていた。

ワシは、そっくりな人など見たことが無い。未だテルッツが、逝ってしまった事を受け入れられないし、喩えそっくりな人が居たとしても、テルッツと間違えたりしないのよ。滅法視力が衰えたとはいえ、1km先からでもワシなら見分けが付くもんね。

あしたこそ、台所やろ。テルッツは、いつも綺麗にしててんだけどなー。pig    つづく。

|

« いよいよ、大掃除が始まる。 | トップページ | 油汚れは、きっついなー。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43437643

この記事へのトラックバック一覧です: 照美さんは、もう・・・・・:

« いよいよ、大掃除が始まる。 | トップページ | 油汚れは、きっついなー。 »