« 手編みのネッグウォーマーセットと埃取りのエチケットブラシについての考察。 | トップページ | お出かけするには、厳しくない寒さだったのよ、今日は。 »

やはり毛糸が駄目になりそうだ。

朝起きて、食事の準備をしたり、食べたり、運動してから、この日最初の鏡を見ると、頭にところどころブルーの毛糸が、へばり付いていた。まずいなー。
気が付けば、部屋にもブルーの毛糸が落ちている。
つまり、今のこのエチケットブラシ頭だと、ニットの帽子被れないし、ネッグウォーマーを巻けないの?寒いじゃないか。
頭に、引っ掛からないように伸ばして通そうとすると、形が崩れちゃうのよ。嫌だなー。
今日は、一日中どうしようか考えていて、着用していない。何か旨い方法は、ないものか?ま、考えている内に、髪が伸びて問題が無くなるでしょ。

やはりテルッツが作ったストールがある。ウールの綺麗なチェックでね。
「トシチャン、本格的に寒い時は、毛糸の使ってね。少し寒い時は、こっちのウールのマフラーにしてね。lovely」そう言って、用意してくれたのよ。
4本作ってくれた物の内一本を(正確には、2本は途中だった。)、今日テルッツに巻いてあげた。

キーボードを叩くワシにも、巻いた。pigcrying    つづく。

|

« 手編みのネッグウォーマーセットと埃取りのエチケットブラシについての考察。 | トップページ | お出かけするには、厳しくない寒さだったのよ、今日は。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43378047

この記事へのトラックバック一覧です: やはり毛糸が駄目になりそうだ。:

« 手編みのネッグウォーマーセットと埃取りのエチケットブラシについての考察。 | トップページ | お出かけするには、厳しくない寒さだったのよ、今日は。 »