« 午前の午睡にテルッツが。 | トップページ | 形見って、らしきものは無いんだけど。 »

予想以上に寒かった。

昨夜削った頭が、寒い。布団に潜り込んでから、外に出ている頭が、予想以上に寒かったのよ。テルッツ曰く、「肩出したくねー毛布」を、押入れから引張りだした。
朝は、益々寒かったねー。病院へ行くので、今シーズン初めてテルッツが残してくれた帽子とネッグウォーマーのセットを身に着けた。
不思議なセットだよ。身に着けているワシは兎も角、見ている人も「暖かそうだ。」と言って、ホッコリするのよ。
その後、我が家に帰って来てからも、暖房を入れずに被ってた。節電よ。でもね、あまり無理しないのよ。鼻水出ちゃうから。家の中なのに。

明日は、花達を買いに行く日だなー。気温が下がって花の持ちが良くなったから、まだまだ一杯咲いてるんだけどなー。      つづく。

|

« 午前の午睡にテルッツが。 | トップページ | 形見って、らしきものは無いんだけど。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43231538

この記事へのトラックバック一覧です: 予想以上に寒かった。:

« 午前の午睡にテルッツが。 | トップページ | 形見って、らしきものは無いんだけど。 »