« 昨日書けなかった事と、今日の事。 | トップページ | 緊急告知! »

クリスマスプレゼント?

今朝、目が覚めて起き上がる時、「ありゃー!」。ケツ筋が、痛かった。特に左臀部の方が。
昨日の床のワックス掛けが、とっても効いちゃった。実に暫く振りのケツ筋痛だったのよ。当然今も痛い。くだらないプレゼント、かー?

実は、目覚める前に夢を見ていた。12月25日の朝、前の晩に靴下を用意した訳でも無いのに、テルッツが現れた。夢でも好いよ。普段、テルッツの遺骨には、「最期に目を閉じる時に、遊びに来てね。」とお願いしている。夢を見ると、その後ボロボロになるからだ。
でも今日は、夢の後、何故か涙が出てこなかった。素晴らしい夢だった。
楽しそうなテルッツを抱擁してKissをした。決して忘れる事の無い、あの優しく柔らかい唇の感触が蘇ったのよ。
でも、目覚まし時計の無粋な音で、目が覚めた。 「あれ、これって夢じゃ・・・・」なんて、今回は言わなかったのよ。
目覚ましに叩き起こされたとはいえ、目覚めが好かったよー。

やっぱりテルッツは、ワシが好きで好きで、堪らないんだなーと思った。え、逆?

今日で、大掃除リストは、総てチェック完了。好かったよー。ありがとうっつ、テルッツ。pig 今、泣いてるよ。    つづく。

|

« 昨日書けなかった事と、今日の事。 | トップページ | 緊急告知! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43508627

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント?:

« 昨日書けなかった事と、今日の事。 | トップページ | 緊急告知! »