« お出かけするには、厳しくない寒さだったのよ、今日は。 | トップページ | ちょいと思い出したおかず。 »

タイトルらしいタイトルが、思い浮かばない。

朝6時に普通ゴミを出しに行ってから、その後は我が家を出ていない。何も無い一日だった。平和なのよ。午睡しちゃったりして。
買物に行かなくったって、テルッツのおかずは、ちゃんと作ってるし。

今、困っている事がある。シ常に。このPCだ。それとプリンターは、既にダウンか?
買い換えたいなー。しかし、経済的な問題がなー。でも、今の状態重たすぎる。
テルッツなら、どう言ってくれるかなー。  此の儘だと年明けの確定申告書の製作に影響しちまうのよ。pig    つづく。

|

« お出かけするには、厳しくない寒さだったのよ、今日は。 | トップページ | ちょいと思い出したおかず。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43403229

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルらしいタイトルが、思い浮かばない。:

« お出かけするには、厳しくない寒さだったのよ、今日は。 | トップページ | ちょいと思い出したおかず。 »