« 土地問題解決す。 | トップページ | アメ横のお菓子屋さんのおばちゃん。 »

するとはなしに、年越準備なのね。

昨夜、気が付くと、いつもの薬がなくなりそうだった。金曜日まであるから、金曜日に行こうかな。あれ、休日だよ。
そこで、急遽今日行った。実家の近くだから、「病院へ行く。」と言ったら、母親が、「あたしの薬も貰って来てくれ。正月挟むから、三週間分頼む。」だと。どんだけ要領がいいねん。

あしたは、足が滅法弱ってきた父親を連れて、アメ横に行ったるわい。年末の買出しだそうだ。
この時期になると、無くなり掛けている今年の日にちが、人の尻を蹴り上げる。するとは無しに、年越準備に掛かっているのね。
ただ、我が家では、おせちの準備はしないのよ。これから、ずーーーとっ。ワシ一人分なら、どこかで漁ってこれるし。pig    つづく。

|

« 土地問題解決す。 | トップページ | アメ横のお菓子屋さんのおばちゃん。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43471799

この記事へのトラックバック一覧です: するとはなしに、年越準備なのね。:

« 土地問題解決す。 | トップページ | アメ横のお菓子屋さんのおばちゃん。 »