« 消し忘れの炬燵に、気付いて思う。 | トップページ | 手編みのネッグウォーマーセットと埃取りのエチケットブラシについての考察。 »

十日町の蕎麦が来た。

土曜日の夜遅く、ワシの実家に泊まる予定の従弟が、弟に連れられてやって来たのよ。勿論、お線香を上げに来てくれた。
その際に、十日町の蕎麦を持って来てくれた。乾麺でねー。
テルッツは、これが大好きなのよ。でもねー、ちょいと我慢して貰って、年越し蕎麦にしようかなー。鴨南蛮で。

あんまり、買物なんかには出たくないけど、野菜がねち。 入院していた時の週間で、朝は野菜を出さないと。味は兎も角、病院の食事はきっちりと献立が出来ていたから、それがすっかり習慣になっちゃって。
今日は、ベビーリーフとやらを購入した。案外いけました。
それと今日は、壮大な実験をしたのよ。焼ソバ実験。
ソースを勝手にブレンドしてみたのよ。これが、想像以上に旨かった。大成功だった。またまた、ワシにしか出せないシ密の味が出来たのよ。pig       つづく。

|

« 消し忘れの炬燵に、気付いて思う。 | トップページ | 手編みのネッグウォーマーセットと埃取りのエチケットブラシについての考察。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43354322

この記事へのトラックバック一覧です: 十日町の蕎麦が来た。:

« 消し忘れの炬燵に、気付いて思う。 | トップページ | 手編みのネッグウォーマーセットと埃取りのエチケットブラシについての考察。 »