« 苺だよ。 | トップページ | 節電の部屋は・・・。 »

諸問題が解決か?

寒いや。
数年前まで、年越し番組と言ったら、ナイナイの岡村が身体を張って、豪く寒い中水を被ったり、火を被ったりしていたの憶えてるかなー?
その時に、岡村が、「寒いねー、寒いよー!」と言っていた。テルッツは、それがバカ受けで、寒くなると、この台詞だった。
その後、「ガキツカ」の「笑ってはいけないナンチャラカンチャラ・・・」シリーズになってからは、紅白を見ながら、それを録画して、正月に見て大笑いしていたのよ。
今日みたいな日は、きっと言っていたに違いないのよ。

今年中に、この我が家が乗っかっている土地の問題が、なんとか解消しそうな雰囲気だ。好かった。

あっそうそう、新しいお飲み物を見つけたよ。濃縮タイプのココアだった。買っちゃった。あした、テルッツに作ってあげよ。pig    つづく。

|

« 苺だよ。 | トップページ | 節電の部屋は・・・。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/43306628

この記事へのトラックバック一覧です: 諸問題が解決か?:

« 苺だよ。 | トップページ | 節電の部屋は・・・。 »